人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【果実園リーベルで苺のフレンチトースト】

【果実園リーベルで苺のフレンチトースト】_b0009849_07161272.jpeg

【果実園リーベルで苺のフレンチトースト】_b0009849_07163325.jpeg

久しぶりだったのか、メニューが変わっていて目が吸いつきました。

うーむ、どれにしよう?

結局ソフトと価格につられてフレンチトースト❣️
パンケーキも魅力的ですが、去年食べたような気がして今回はフレトー🍓

【果実園リーベルで苺のフレンチトースト】_b0009849_07193304.jpeg

ドリンクも付けました。
ぽかぽかしてきたので、アイスのカフェラテと紅茶

ごくごくごく

【果実園リーベルで苺のフレンチトースト】_b0009849_07210737.jpeg

しばらく待つと、どど〜んと登場❣️

【果実園リーベルで苺のフレンチトースト】_b0009849_07221191.jpeg

ハーフカットにしても半端ない大きさの苺が敷き詰められていて、圧倒されます😅

【果実園リーベルで苺のフレンチトースト】_b0009849_07233073.jpeg

濃い色のあまおうソフトは、甘酸っぱくて春の味。
苺は大きいせいか、案外大味でしたが美味しく頂きました。

シヤワセ💕

【果実園リーベルで苺のフレンチトースト】_b0009849_07254844.jpeg

ソフトを舐めた後の画像で、申し訳ありませんが、フレンチトーストは苺の下敷になっていて見えないのよ。

たっぷりの玉子が入っているのか下の方はほとんどプリンでして、

とっても美味しい〜❣️

我慢の日々の後の甘いもんは格別ですね🤗

【果実園リーベルで苺のフレンチトースト】_b0009849_07285032.jpeg

仕上げにほろ苦カフェラテ

満足満足🤗
ご馳走さまでした


【果実園リーベルで苺のフレンチトースト】_b0009849_08121759.jpeg

Commented by emptynest3 at 2023-03-08 20:41
フレンチトーストが見えないほど山盛りのイチゴ🍓
豪華ですね~。
ソフトがチョコ(?)なのもいいわぁ。
Commented by genova1991 at 2023-03-09 12:51
> emptynest3さま
フレトーもプリンチックで美味しかったです。
ソフトは色が濃く写っていますが、あまおうソフトでして
これでもピンクなんですよ😆
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2023-03-08 07:15 | ・スイーツ | Trackback | Comments(2)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子