人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【アフタヌーンティーでお花見アフタヌーンティー】

【アフタヌーンティーでお花見アフタヌーンティー】_b0009849_07170204.jpeg

【アフタヌーンティーでお花見アフタヌーンティー】_b0009849_07174746.jpeg


【アフタヌーンティーでお花見アフタヌーンティー】_b0009849_07181683.jpeg

可愛いアフタヌーンティーセットは、3つはお決まりですが、1つは選べるので、思案😅
パフェも魅力的ですが、2つ食べると寒くなりそうなので見本を真似てショートケーキにしました。


【アフタヌーンティーでお花見アフタヌーンティー】_b0009849_07210583.jpeg

お茶も、うう〜む、、
なやみまくって、柑橘ハーブティーに決定。
どんなお茶なんでしょうね?ワクワク💕


【アフタヌーンティーでお花見アフタヌーンティー】_b0009849_07230787.jpeg

こんなセットが来ましたよ♪

【アフタヌーンティーでお花見アフタヌーンティー】_b0009849_07234213.jpeg

オレンジ色のみかんソース付きです。
まずはそのまま飲んでみました。

あま〜い🤗
甘いオレンジの味がして、美味しい❣️

【アフタヌーンティーでお花見アフタヌーンティー】_b0009849_07252188.jpeg

みかんソースも入れてみました。
さほど味は変わりませんが、やはり甘くてオレンジ味で美味しいです。ケーキの来る前に飲み干してしまいそうでした🤣


【アフタヌーンティーでお花見アフタヌーンティー】_b0009849_07271696.jpeg

そこへ可愛い可愛い春のセット登場です。
メニューの写真の通りだ〜❣️

【アフタヌーンティーでお花見アフタヌーンティー】_b0009849_07285423.jpeg

まず手前のブルスケッタをつまみました。
生ハムたっぷりで美味しー‼️
生ハムが入手しにくいとかなんとか聞きましたが、口に入って嬉しいわ。


【アフタヌーンティーでお花見アフタヌーンティー】_b0009849_07311545.jpeg

タルトも美味しくむしゃむしゃ

【アフタヌーンティーでお花見アフタヌーンティー】_b0009849_07315604.jpeg

ショートケーキは間違いのないふわふわスイーツで、チョイス大成功

最後にたべたのは、そら豆ムース入りのパフェ。

これが最高に美味しかったわ🤗

そら豆って、足の裏みたいな味がするじゃない。
だから苦手ですが、ちゃんとその味がして、あ〜あ、苦手なそら豆が入っているわと確認🤣

でもでも、本当に美味しいパフェでしたよ。

今回の組み合わせはハズレなしでどれも美味しく、大満足でした。シヤワセ


【アフタヌーンティーでお花見アフタヌーンティー】_b0009849_07560459.jpeg



東京では桜も開花したそうで、お花見セットをいただけて季節ばっちり🤣  

ちょっと寒かったけどね、、、
まだまだ春本番には遠いのかもしれません。
桜もくしゃみしているかも、、、


【アフタヌーンティーでお花見アフタヌーンティー】_b0009849_07563510.jpeg


【アフタヌーンティーでお花見アフタヌーンティー】_b0009849_07570925.jpeg

Commented by emptynest3 at 2023-03-15 19:41
先週の暖かさを経験しているので、最近は暖かいとはいえ、風の冷たさが気になります。
早くポカポカ陽気の日が続いてほしいわ~。
Commented by genova1991 at 2023-03-16 08:10
> emptynest3さま
毎日変わりますよね。
暑いかと思い薄着にすると、冷え冷えで、次の日は厚着をしたらぽかぽかで😅
もう、着いて行くだけで大変な季節の変わり目です、、トホホ
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2023-03-15 07:16 | ・スイーツ | Trackback | Comments(2)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子