人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【「北海道キッチンYOSHIMI」でバターチキンカレーとメロンサンデー】

【「北海道キッチンYOSHIMI」でバターチキンカレーとメロンサンデー】_b0009849_19033195.jpeg

【「北海道キッチンYOSHIMI」でバターチキンカレーとメロンサンデー】_b0009849_19034960.jpeg

メニュー画像では分かりませんでしたが、出てきたら巨大な器に入っていてびっくりしました‼️

【「北海道キッチンYOSHIMI」でバターチキンカレーとメロンサンデー】_b0009849_19051154.jpeg

ヨシミさん

【「北海道キッチンYOSHIMI」でバターチキンカレーとメロンサンデー】_b0009849_19053779.jpeg

ザンギというから揚げ?も、北海道名物のようです。

【「北海道キッチンYOSHIMI」でバターチキンカレーとメロンサンデー】_b0009849_19062399.jpeg

巨大丼鉢に、カレーとご飯と柔らかいから揚げと、レタスサラダが収まっていました。

見ただけでびっくりして、食べ切れるのかと心配になりましたが、美味しいので軽かったわ〜🤣

から揚げも柔らかくて、スプーンで切れるのよ❣️
熱々で美味しいから揚げで、ザンギ定食も試してみたくなりました。

そうそう、スープとポテサラもついています。

でも、北海道ならスープカレーじゃないの?
何故にバターチキンカレーなんだろ?

まあ、なんでもいいわ。

美味しかったから、満足🤣

【「北海道キッチンYOSHIMI」でバターチキンカレーとメロンサンデー】_b0009849_19104004.jpeg


こんな大きなカレーだとは思わず、先にサンデーも頼んだのは失敗でした。サラダにしておけばよかった、、、

【「北海道キッチンYOSHIMI」でバターチキンカレーとメロンサンデー】_b0009849_19115329.jpeg

北海道だからメロンにしました。

が、思ったより冷たくて、、、

ぶるぶるぶる🤣🤣🤣

いくら暖かくなったとはいえまだ3月ですものね。
チト早かった模様、、

しかし、意地で食べましたよ。
美味しい冷たいソフトとアイス🍨

【「北海道キッチンYOSHIMI」でバターチキンカレーとメロンサンデー】_b0009849_19144702.jpeg

アイスコーヒーではなく、ホットにしておけば良かった、、
明日はまた寒くなるそうで、春の気温は一定しませんね。

【「北海道キッチンYOSHIMI」でバターチキンカレーとメロンサンデー】_b0009849_19155172.jpeg

カロリー的にはローストビーフを選ぶべきでしたが、たまに美味しいカレーもいいですよね。
ザンギも食べにきたいな〜、、、

ハイカロリーは美味しい🤣



名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2023-03-17 19:02 | ・レストラン | Trackback | Comments(0)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子