人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【あんみつ品切れで和風パスタ】果実園リーベル

【あんみつ品切れで和風パスタ】果実園リーベル_b0009849_08030552.jpeg



【あんみつ品切れで和風パスタ】果実園リーベル_b0009849_08033223.jpeg

あまりお腹が空いていなかったので、先だって隣の方が召し上がっていて美味しそうだったあんみつを頼んだら、


売り切れ‼️ って、、

寒天なかったのかしら⁉️ 😭





【あんみつ品切れで和風パスタ】果実園リーベル_b0009849_08053318.jpeg

咄嗟に ベーコン、きのこ、ワサビ菜 の日替わり和風パスタを頼んでしまいました。 和風は美味しいものね。

パフェを食べ切る力がなく、あんみつ残念、、

【あんみつ品切れで和風パスタ】果実園リーベル_b0009849_08075003.jpeg

カフェラテを作って戻ると、サラダとフルーツがきていました。

【あんみつ品切れで和風パスタ】果実園リーベル_b0009849_08084677.jpeg

パイナップルが大きくなってゴージャス🤗


【あんみつ品切れで和風パスタ】果実園リーベル_b0009849_08093210.jpeg

海苔のどっさりかかったパスタ登場❣️

海苔の風味で美味しくなるのよね。

みどり緑の野菜はわさび菜じゃなかったかも。
今よく見るキク科😅

【あんみつ品切れで和風パスタ】果実園リーベル_b0009849_08115114.jpeg

きのことベーコンは良く合いますね。
間違いのない美味しさで大満足でした。

【あんみつ品切れで和風パスタ】果実園リーベル_b0009849_08125850.jpeg

食後はホットのカフェラテでまったり、、、

あんみつがパスタになったけれど、まあいいか😅

【あんみつ品切れで和風パスタ】果実園リーベル_b0009849_08144678.jpeg

もうすぐ咲きそうな水仙

【あんみつ品切れで和風パスタ】果実園リーベル_b0009849_08155416.jpeg

なかなか咲かない金魚

【あんみつ品切れで和風パスタ】果実園リーベル_b0009849_08163750.jpeg

バラ咲きジュリアンもそろそろ終わりそうです

名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2023-03-18 08:01 | ・カフェ | Trackback | Comments(0)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子