人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ガストで選べる春満喫セレクトコース】999円

【ガストで選べる春満喫セレクトコース】999円_b0009849_16323043.jpeg

連日ガストで高校生に混じって春満喫🤣

【ガストで選べる春満喫セレクトコース】999円_b0009849_16334059.jpeg

というのも、スマイルホテルにガストがあるのを思い出したからです。昨日のセリアの跡地のお店は地下で静かでいいのですが、暗いのよね〜
地下だし、、、

で、思い出したお店は2階だから明るいだろうと行ってみたの




【ガストで選べる春満喫セレクトコース】999円_b0009849_16361318.jpeg

しゃぶ葉もあります。
元々スカイラークのあった場所だし、2店あっても当然なのかもね。
大昔はお洒落なグリル? 大人のスカイラークがあり、その後はグラッチェガーデン? 若者向きのお店がありましたが、結局ガスト、、、

藤沢にお洒落な店は要らん!ということなのかもね。

【ガストで選べる春満喫セレクトコース】999円_b0009849_16400155.jpeg

明るいのは嬉しい
とにかく春休み前で、時間帯が遅かったせいもあり、高校生だらけ、、、

一組だけ打ち合わせ風のリーマンがいたけれど、高校生とお子ちゃま天国でした。もうね、大賑わいよ❣️

【ガストで選べる春満喫セレクトコース】999円_b0009849_16423346.jpeg

ステーキはもう食べたので、今度はお得なセットコースです。
デザート付きで999円って反インフレよね😅
頑張るスカイラーク👏

【ガストで選べる春満喫セレクトコース】999円_b0009849_16442152.jpeg

クーポンでドリンクもつけました。170円位だったかな?
昨日と違い暑いので、まず麦茶🤣
麦茶があるのは高得点❣️

【ガストで選べる春満喫セレクトコース】999円_b0009849_16461316.jpeg

お決まりのサラダとスープはお兄さんが持ってきてくれました。昨日と同じセットです。
どちらもまあまあ美味しいので文句はありません。

【ガストで選べる春満喫セレクトコース】999円_b0009849_16473788.jpeg

と、思う間も無くネコちゃんがパスタを持ってきてくれました。

【ガストで選べる春満喫セレクトコース】999円_b0009849_16482420.jpeg

ここのお店はネコちゃんが2匹いて、よく働いていました。
新しいお店なので、ネコちゃんが動きやすいように、通路が広めです。その分座席が狭いような気がする😅

【ガストで選べる春満喫セレクトコース】999円_b0009849_16502789.jpeg

メインはトマトスパゲティ、ミートドリア、ピザから選べますが、ドリアだとサイゼリアみたいだし、ここのピザはデリバリーで散々食べたので、今回はスパゲティにしました。

全然期待していなかったのですが、トマトソースの味が美味しいのよ。チーズも結構入っていますし、気に入ったわ🤗
これにして良かった。

うちでガストと言うと、デリのパーティーセット。ピザ付きのアレ😅 ハンバーグの方ね。 ご無沙汰している間に2000円しなかったのが2500円位になったのね。
光陰矢のごとしだわ、、
何年ご無沙汰したんだろう?

【ガストで選べる春満喫セレクトコース】999円_b0009849_16565214.jpeg



麦茶を飲んでしまったので、アイスのカフェ
氷が少なくてぬるくなってしまい失敗、、

【ガストで選べる春満喫セレクトコース】999円_b0009849_16580251.jpeg

昨日グラスショートケーキを食べたので、今回はチョコバナナサンデーにしました。選べるのは嬉しいですね。

出てきたらご立派なサンデーでご機嫌❣️

目にもいいバナナも沢山入っていました。
私はバナナってあまり好きじゃなくて、家にあっても食べる気がしない。ここで食べられて良かったです。

【ガストで選べる春満喫セレクトコース】999円_b0009849_17010323.jpeg

冷たいソフトでしたが、フレークが入っていたので、つべたさが軽減されました。冷たいですが、美味しいソフトで、これにして良かったわ🤗 満足🤗


【ガストで選べる春満喫セレクトコース】999円_b0009849_17031003.jpeg

働くネコちゃん

【ガストで選べる春満喫セレクトコース】999円_b0009849_17035388.jpeg

一杯乗せて働くネコちゃん🐱
偉いね〜

【ガストで選べる春満喫セレクトコース】999円_b0009849_17054106.jpeg

働かない私はソフトで寒くなったので、ホットのカフェラテで暖まりました。

お腹いっぱい‼️
というか、飲み過ぎでダブダブ🤣

【ガストで選べる春満喫セレクトコース】999円_b0009849_17072611.jpeg

これをやっちゃるか〜‼️

と、思いましたが、婆さんが出てきたので、お兄さんが慌てて飛んで来て人間レジで済ませました。

【ガストで選べる春満喫セレクトコース】999円_b0009849_17091472.jpeg

思ったより気に入ったのですが、若者で混み合って凄いから、春休みが終わってから又来ましょう。明るくてネコもいて良いお店でした。

【ガストで選べる春満喫セレクトコース】999円_b0009849_17111366.jpeg

水仙が咲きました。


【ガストで選べる春満喫セレクトコース】999円_b0009849_17114851.jpeg


紫のビオラも満開で綺麗です。

【ガストで選べる春満喫セレクトコース】999円_b0009849_17123277.jpeg

可愛いピンクコーナー

春爛漫の昼下がりでした。
あ❗️ また桜を見るのを忘れた。
金曜日に咲き始めていたので、もう少し咲いていることでしょう。うっかり、、、🌸



名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2023-03-20 16:31 | ・レストラン | Trackback | Comments(0)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子