人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【サンマルクカフェでフォッカッチャセット】

【サンマルクカフェでフォッカッチャセット】_b0009849_16051720.jpeg

ヨーカドーに来たので、イタトマランチにしようかと思いましたが、まだ新しいパスタは予告だけで、来ていないので、サンマルクカフェに沈没しました。

【サンマルクカフェでフォッカッチャセット】_b0009849_16081321.jpeg

選べるホットサンドにしようと思いましたが、並んでいたフォッカッチャが美味しそうなので、

【サンマルクカフェでフォッカッチャセット】_b0009849_16092439.jpeg

フォッカッチャとチョコクロとカフェラテのレギュラーサイズ。840円?位したので、ううう〜む、、、

このシチュにしてはいいお値段、、、
パフェにすればよかった😅

最近はリベイクしてもらえるらしく、フォッカッチャもチョコクロも温めて貰えてご機嫌❣️

フォッカッチャのトッピングの細い昆布のようなものが何だか分からず、疑問形ですが、そこそこ美味しかったのでまあ、満足。

カフェラテはレギュラーサイズにしたら大き過ぎて持て余し、Sサイズで良かったと後悔しました。

帰りがけにパンの籠にホットサンドが3種類あるのに気がつき、今度はこれにしよう。どうせ皆温めてもらえることだしね、と、思ひました。


【サンマルクカフェでフォッカッチャセット】_b0009849_16162585.jpeg

ヨーカドーで見つけたシロノワールビスケット?
この手のビスケットは種類が多いですね。


【サンマルクカフェでフォッカッチャセット】_b0009849_19442578.jpeg


去年はこんなコラボが😅


【サンマルクカフェでフォッカッチャセット】_b0009849_20503720.jpeg


小枝もあります


【サンマルクカフェでフォッカッチャセット】_b0009849_16173780.jpeg

ヨーカドーのセブンコーナーにあったさくらプリン

小田急の駅のセブンは閉めちゃったしね。

帰りに前を通ったら、大きく閉店しましたと張り紙がありました。

今日会った子も、通りかかりに、セブンが閉まっていて呆然としている若者を見たと言っていましたよ。

名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2023-03-23 16:04 | ・カフェ | Trackback | Comments(0)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子