人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【果実園リーベルで玄米と野菜のプレート】プチ断食

【果実園リーベルで玄米と野菜のプレート】プチ断食_b0009849_16164888.jpeg



幹弥先生は真面目な動画も出していて、これは参考になったので、私も夜は食べずにプチ断食続行🤗

知らずにやっていましたが、胃腸が活性化するなら申し分なしで嬉しい。慣れると夜は食べなくてもヘーキになりますよ。

【果実園リーベルで玄米と野菜のプレート】プチ断食_b0009849_16201032.jpeg

朝は軽くちゃんと食べて、昼はガッツリ行きたかったので、果実園の精進プレートで大ガッツリ🤣 だってこれがここで一番のボリューム系なんだもん🤣


【果実園リーベルで玄米と野菜のプレート】プチ断食_b0009849_16220467.jpeg

今日は予報通りに暑くて5月の服を着てもまだ汗ばみました。
冷たい紅茶とカフェラテでひと息つきました。
ふぅー、、、


【果実園リーベルで玄米と野菜のプレート】プチ断食_b0009849_16234637.jpeg


泡だく🤣

【果実園リーベルで玄米と野菜のプレート】プチ断食_b0009849_16242167.jpeg

お野菜どっさりの上に、玄米山は標高高し😅
これも美味しいのよね〜

【果実園リーベルで玄米と野菜のプレート】プチ断食_b0009849_16255270.jpeg

チックピーもどっさりの玄米山
美味しいラタトゥイユ❣️

【果実園リーベルで玄米と野菜のプレート】プチ断食_b0009849_16274278.jpeg

でも、最初に食べるのはいつも焼きヤングコーンです。
焼き野菜はとても美味しい

サラダも大ぶりで食べにくいですが、シャクシャク

【果実園リーベルで玄米と野菜のプレート】プチ断食_b0009849_16322266.jpeg


最後のフルーツはりんごとオレンジと、どでかパイン
冬場の5倍は食べ出がありました。
甘くて美味しいパイナップル🤗

全部平らげると、満腹になりお腹ポンポコリン、、、

そうそう❣️ スープがアサリのスープで大変美味しゅうございました。やはり貝はいい仕事をしますね。


【果実園リーベルで玄米と野菜のプレート】プチ断食_b0009849_16331744.jpeg

【果実園リーベルで玄米と野菜のプレート】プチ断食_b0009849_20532903.jpeg


今日の水仙です。
又桜を見るのを忘れました、、
思い出した頃には散ってそうだわ、、、


【果実園リーベルで玄米と野菜のプレート】プチ断食_b0009849_16342342.jpeg

ペチュニアが出ていたのでスタンドに置きました。
地面だと虫に食べられてぼろばろになるのよね、、、

暑くて気分は初夏ですが、まだまだ寒さのぶり返しはあるようで油断はできません。やれやれ、、


とにかく、野菜と玄米でお腹がいっぱいのままなので、今日もプチ断食が出来そうです。

Commented by petapeta_adeliae at 2023-03-26 15:25
担当医から食事の回数を増やしてちょこちょこ食べを
勧められました。高須ご子息は12時間空けるのか、
こちらの方が難しい。

リーベルにこんなランチがあったとは。
どの店舗も待ち時間長そうです。
東京店だと回転いいかしら??

Commented by genova1991 at 2023-03-27 11:46
> petapeta_adeliaeさま
色々な考え方があるので自分に都合のいいのを取り入れましょう😅 私はこの胃腸休め、プチ断食はいいかもと思いました。

東京駅の果実園は激混みですよ。
コロナ前は外人客が写真撮影してました🤣

玄米プレート美味しくておすすめです❣️
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2023-03-24 16:39 | ・カフェ | Trackback | Comments(2)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子