人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【トムキャットベーカリーとイーションでお買い物】

【トムキャットベーカリーとイーションでお買い物】_b0009849_18561122.jpeg

オーバカナルの奥ににゃんこベーカリーがあったので、ヲットのお土産ぇ〜🐈

【トムキャットベーカリーとイーションでお買い物】_b0009849_18573037.jpeg

袋もシールも可愛い❤️
トムキャットだから男の子よね。
女の子はプッシーキャット

【トムキャットベーカリーとイーションでお買い物】_b0009849_18584187.jpeg

ちょっと顔が怖いかも😅
ハチワレのはっちゃんだわ〜

【トムキャットベーカリーとイーションでお買い物】_b0009849_19000401.jpeg

バインミーの裏を見たら、なんだ、ヴィドフランスだわ、、
ヤマザキパンなのね
鎌倉のシァルはデリフランスで横浜はトムキャットか〜、、
内容は少し違うようですが、そう思ってみなかったのでよくわかりません。

【トムキャットベーカリーとイーションでお買い物】_b0009849_19022213.jpeg

バインミーは美味しかったそうです

【トムキャットベーカリーとイーションでお買い物】_b0009849_19025274.jpeg

紙袋入りはトマトチーズかな?

後はお食事パンのセットです


【トムキャットベーカリーとイーションでお買い物】_b0009849_19040810.jpeg

オーバカナルとトムキャットは地下1階
改札階ですが、少し階段を降りたかな?

【トムキャットベーカリーとイーションでお買い物】_b0009849_19051506.jpeg

地下2階には、お惣菜やお弁当のお店がありました。
桜木町のシァルにもある重慶飯店のデリや、アトレ品川にもあるつばめグリル、茅ヶ崎の濱田屋もありました。

【トムキャットベーカリーとイーションでお買い物】_b0009849_19074766.jpeg

でも買ったのはいつものイーション😅

【トムキャットベーカリーとイーションでお買い物】_b0009849_19083291.jpeg

【トムキャットベーカリーとイーションでお買い物】_b0009849_19084759.jpeg

ソーニャさんに言われるまでここのマークが齧ったりんごだとは気が付きませんでした。

【トムキャットベーカリーとイーションでお買い物】_b0009849_19095783.jpeg

なるほど

【トムキャットベーカリーとイーションでお買い物】_b0009849_19101560.jpeg

お決まりのマスタードチキン🤣
こればっかり、、、

で、タルトで気持ち悪くなったのでさっさと帰りました、、
一歩も外に出ないで駅の中で終わってしまった土曜日🤣🤣🤗

いいわよね〜、、、

又気が向いたら上の階のニューマンに行ってみましょう。


Commented by petapeta_adeliae at 2023-04-24 11:50
トムキャット初めて聞きました。
バインミーがあるのね。鶴見のシアルのパン屋さんは
違うから出会えません。
トムキャットといえば、米軍戦闘機が真っ先に浮かびました。
年が分かりますねぇ。

アトレ、ルミネ、シアルどれも駅ビルなので、何が違うのかと検索してみると
JR東日本の子会社、グループ会社と経営が違うのですね。
錦糸町のテルミナもあった。
Commented by genova1991 at 2023-04-24 16:57
> petapeta_adeliaeさま
私も初めて見た名前なので買ってみたらヤマザキパンでした😅
鎌倉行きのお土産、デリフランスとイーションと同じになり笑うしかありません←どこに行っても同じチョイス

横浜駅ビルは、下がJREポイントで上がアトレポイントなので、下に行きました🤣
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2023-04-22 18:55 | ・パン | Trackback | Comments(2)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子