人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【母の日パンケーキ】果実園リーベル

【母の日パンケーキ】果実園リーベル_b0009849_18124968.jpeg


【母の日パンケーキ】果実園リーベル_b0009849_18131888.jpeg

ただの日替わりパンケーキなのですが、母の日なのでカーネーションが付いていました。
テイクアウトのケーキ類にもカーネーションが付いていて、果実園全部で母の日仕様なのね🤗

なんだか嬉しい😊

【母の日パンケーキ】果実園リーベル_b0009849_18163041.jpeg

カーネーションは別にして、日替わりパンケーキにしては美しくてご機嫌さん❣️

色とりどりのフルーツが、お花畑のように盛り付けられていて、綺麗綺麗綺麗💕

【母の日パンケーキ】果実園リーベル_b0009849_18183874.jpeg

苺に王林にバナナにレッドドラゴン、柑橘、えーと、、

美味しかったわ🤗

ホント綺麗なパンケーキで、これにして良かったです。

お隣さんがこの前売り切れで食べられなかったあんみつだったので、ちょっとしまったと思ったのですが、出てきたパンケーキを見て、しまった取り消し🤣

【母の日パンケーキ】果実園リーベル_b0009849_18220335.jpeg

【母の日パンケーキ】果実園リーベル_b0009849_18221969.jpeg

この前のソフトや和風パンケーキのメニューはなかったので平日限定なのかもね、、
日曜にランチメニューがあるだけでも良心的、、

しょっちゅう値上げはありますが、、😅

又平日に来なくちゃね、、

【母の日パンケーキ】果実園リーベル_b0009849_18251555.jpeg

【母の日パンケーキ】果実園リーベル_b0009849_18252921.jpeg

折角ドリンク付きなので、食前にアイスコーヒーと食後にホットのカフェラテをごくごく。

ドリンク付きのランチは有り難いですね。

とにかく綺麗なパンケーキで、超ご機嫌、ウッキウキの雨の日曜日でした。

Commented by akicosmosA at 2023-05-14 23:51
美味しそうなフルーツパンケーキ?ですネ
絶対食べに行こうと決めました 笑
Commented by genova1991 at 2023-05-16 18:38
> akicosmosAさま
コメント有難うございます。
ブログの再開は嬉しいです😊

果実園にパンケーキは見た目も美しくて、食べるのが惜しくなります。
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2023-05-14 18:29 | ・スイーツ | Trackback | Comments(2)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子