人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【茅ヶ崎海ぶねで「まかないめし」】

【茅ヶ崎海ぶねで「まかないめし」】_b0009849_07274140.jpeg

【茅ヶ崎海ぶねで「まかないめし」】_b0009849_07275554.jpeg

【茅ヶ崎海ぶねで「まかないめし」】_b0009849_07281470.jpeg

【茅ヶ崎海ぶねで「まかないめし」】_b0009849_07285900.jpeg

500円クーポンをもらったので、海ぶねに行きました。
天ぷらの気分ではなかったので、海鮮丼、、
サラダも食べたくなかったので、丼オンリー、、、😅

折角のクーポンなのにね、

【茅ヶ崎海ぶねで「まかないめし」】_b0009849_07311874.jpeg

でも、漬け丼で味がついているので食べやすく、タレもほの甘いけれど醤油辛くなくて美味しかったです。
丼も婆さんにはちょうど良い小ぶりのサイズで、持て余すことなく完食できました。
これならデラックスの漁師丼にすれば良かったと、少し後悔、、、

具はマグロとしらすがほとんどで、カツオも入っていたかな?

とにかく美味しかった🤗

【茅ヶ崎海ぶねで「まかないめし」】_b0009849_07352177.jpeg

帰りに地下のドンクでおやつパンを購入しました

【茅ヶ崎海ぶねで「まかないめし」】_b0009849_07360411.jpeg

うっかりウインドウを写し忘れ、名前が不明です。
トマトフォッカッチャと、パニーニみたいだけれどパニーニではないパンのさんどと、袋入りはチーズのパンです

【茅ヶ崎海ぶねで「まかないめし」】_b0009849_07375452.jpeg

しょっちゅう来る中津のから揚げ屋さんがいたので、お決まりの500円弁当

【茅ヶ崎海ぶねで「まかないめし」】_b0009849_07385212.jpeg

ごはんはひじきかとりごぼうを選べます。勿論鶏ごぼう
九州なので甘い味付けですが、美味しい。
から揚げも沢山入っていて550円税込はお値打ち🤗

名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2023-05-21 07:44 | おいしい物 | Trackback | Comments(0)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子