人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【クィーンズスクエアー】

【クィーンズスクエアー】_b0009849_18283311.jpg




【クィーンズスクエアー】_b0009849_18285514.jpg

【クィーンズスクエアー】_b0009849_18293988.jpg

【クィーンズスクエアー】_b0009849_18295579.jpg

【クィーンズスクエアー】_b0009849_18301154.jpg

【クィーンズスクエアー】_b0009849_18302977.jpg

Commented by lanova at 2005-11-06 02:27
このおじさんが一輪車に乗った写真は?ところでクイーンズスクエアってどこですか?
Commented by genova1991 at 2005-11-06 04:38
このおじさんはしゃべっているばかりでうるさいのであきらめてほかのところにいきました。

みなとみらい(横浜)にあります。
「みらいにロハスを」というのは未来じゃなくて(みなと)みらいなのであります。
Commented by ladyinnj at 2005-11-06 10:32 x
またまた質問。ロハスってなぁに?
最近のカタカナ語、難しい…。
Commented by genova1991 at 2005-11-06 12:09
☆ladyinnjさま
何だか最近よく聞く言葉なんですよ。
これも朝日さんのお気に入りみたい。節子さんの応援もその線上にあるのかな?と思ったり。
LOHAS=Lifestyle of Health and Sustainability/健康と環境に配慮しt生活だそうです。エコロジー、オーガニック、自給自足にスローライフですって。目下大流行のライフスタイルなのでしょうか?マクロビオティックもこの中に入るようで、先日の鎌倉の横山隆一さんのおうちの跡に出来たスタバの中の(長くてスイマセン)チャヤのマクロビのお店もやはり「朝日」で紹介していました。

朝日 好みのライフスタイルなのでしょう。ロハス。


Commented by Doctor_Bear13 at 2005-11-06 12:13
大道芸人って大変そうですよね。

お金儲かるのかなぁ?財布の中小銭ばっかりになっちゃいますよね。
Commented by genova1991 at 2005-11-06 12:28
☆Doctor_Bear13さま
見物逃げ(?)されないように、盛んにもっと近くに寄ってて来て~と言うので見る前に逃げちゃいましたね~・・。(ケチ?)
最後まできちんと見たことがないのですが、見ている人はちゃんとお金をあげているのでしょうか?????
Commented by hirondelle05 at 2005-11-06 20:33
クイーンズスクエアって、踊る大捜査線の映画で、使われましたよね?
当時、知人がそこのビルで働いていて、織田裕二がきた!と騒いでいました。。
Commented by genova1991 at 2005-11-06 22:01
☆hirondelle05さま
そ~おなんです!
ゆきのさんがキョンキョンさんと出会うカフェはどこなのかしら?と以前は思っていたのですが、すっかり忘れていました。

でも、何処なのでしょう?ここの??(ちょっととろいワタシ)
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2005-11-05 18:29 | ・・横浜 | Trackback | Comments(8)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子