人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月8日(木)快晴【Mr.&Mrs.スミス】

12月8日(木)快晴【Mr.&Mrs.スミス】_b0009849_1423214.jpg
ようやく見て参りました。ブラピとアンジェリーナ・ジョリーの「Mr.&Mrs.Smith」
「goo映画」
「公式サイト」





12月8日(木)快晴【Mr.&Mrs.スミス】_b0009849_14284662.jpg
アメリカでは6月に公開された映画ですから、きっともうDVDになっているのでしょうね。
「後に何も残らない映画」と評されていましたが、見ている間だけは充分に楽しめたので私は満足です。始まったばかりで結構お客さんがいました。それもいつもなら女性が多いのに、今回は男性も半分位いるので、へぇ~。シニア・カップルもちらほら。へぇ~。倦怠期の物語だからでしょうか?

倦怠期といっても2人の職業が殺し屋ですから、ドンパチが凄かったです。派手!

私はおかしくて、ゲラゲラ笑い転げながら見ましたが、なにせ平均年齢が高いせいか、皆さんシ~ンと真面目にご覧になっています。

コメディだと思うのですが、ねぇ~?違うの?

アンジェリーナ・ジョリーがかっこ良くて、ドンパチもカーアクションも派手で、もやもやしていた気分がスッキリしました。楽しかったです。



ブラッド・ピット、アンジェリーナ・ジョリーの子供の養父に
12月8日(木)快晴【Mr.&Mrs.スミス】_b0009849_14431815.jpg 
 ブラッド・ピットが、アンジェリーナ・ジョリーの養子マドックスと養女ザハラの名字をジョリー・ピットに変更する法的手続きに入ったことが明らかになった。正式に出されたコメントによると、ピットは二人の子の養父となる手続きを取っているとのこと。それ以上のことは明らかにされていない。
(FLiX) - 12月5日11時16分更新

着々と2人一緒の人生を歩み始めているブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリー。残るは結婚発表のみ?
Tracked from 映画館で見逃しても・・・ at 2005-12-09 23:11
タイトル : Mr.&Mrs.スミス
昨日はハリーポッターを観てなんとなく納得いかなかったので、今日も映画館に行ってきました。ブラッド・ピットとアジェリーナ・ジョリーの最新作「Mr.&Mrs.スミス」最初から最後まであっという間でした。 たまには良いですね。何も考えずすーと観れる映画。よくできた... more
Tracked from ダディャーナザン!ナズェ.. at 2005-12-10 18:53
タイトル : Mr.&Mrs. スミス(Mr. & Mrs. Smith)
ジョンとジェーン。誰もが羨む理想のカップル。実はこの二人、別々の組織に所属する超一流の暗殺者。その正体は、お互い、秘密だった・・・一瞬で恋に落ちた、ふたり。おたがい、その正体は秘密。... more
Tracked from PUYAN'S BLOG.. at 2005-12-14 05:24
タイトル : Mr.&Mrs.スミス
◎日時  12月4日(日) 16:45~ ◎場所  新宿アカデミー ◎内容  公式URLのHPに書いてあるのでそちらをみてください。 ◎感想  夫婦っていうのはお互い隠し事は御法度であるとは思いますが、ここまでいくとすご~!!しかも二人ともプロの暗殺者なんていうからお互いの騙し合いもこれまたすご~い。なんとも迫力もあり、コミカルでもある作品ですね。特にお互いの職業がわかってからの夫婦喧嘩(喧嘩というかお互い暗殺しなければならないのですが)はまじで笑えました。本気で殺し合いです...... more
Commented by hirorin330 at 2005-12-08 18:14
『Mr&Mrs』はコメディーだと思って楽しみにしています。
genovaさまのゲラゲラ笑いのお姿、ちょっと想像できませんが。
Commented by ladyinnj at 2005-12-08 21:59 x
ご推察のとおり、もうDVD出ました。映画館でも見て、その後数週間前家でDVDも見ましたよ。何度見ても面白いですよね。
げらげら笑うほどではなかったけれど、アクションコメディなので、楽しかったです。あの派手さについていくのはシニアの方にはちょっと大変かもね。
Commented by genova1991 at 2005-12-09 03:47
☆hirorin330さま、こんばんは。
心ではゲラゲラ笑っていましたが、廻りがシ~ンと静まりかえっていましたので、気持ちだけのゲラ子でした。
アクションが派手なのでとっても楽しめま~す。
Commented by genova1991 at 2005-12-09 03:49
☆ladyinnjさま、こんにちは。
痛快アクションコメディですよね~♪
アンジェリーナ・ジョリーがカッコいい~!
それにしても、この映画を真面目に鑑賞なさるシニア男性の気がしれませんワ・・。
Commented by emicoucou at 2005-12-09 08:45
こんにちは。
アンジェリーナジョリーの鍛えた肉体もみられるのですか?
んー私も笑いたいですっ
Commented by genova1991 at 2005-12-09 12:12
☆emicoucouさま
二人ともスタントを使わなかったと、聞きました。
1番最初にジェーン(A.ジョリー)がビルの高層階からロープを伝ってスルスルスル~っと下まですべるように落ちる場面にはびっくりしました。(これはもちろん仕掛けがあるのでしょうが)迫力ありますわよ~。是非ご覧遊ばせ!
Commented by lanova at 2005-12-09 18:19
この手はクマちゃん「ボーリング」というので、見てないんです。そういうときはDVDで鑑賞するしかないんですが、どうも家のテレビ画面は私の眠りを誘うようで…
Commented by lemonodasos at 2005-12-10 08:04
ブラビさんも、子供の父親になりたくなったのですね。
何だかいい人のような気がしてきました。いいなぁ、ブラビがおとうさんだなんてね。
Commented by hirondelle05 at 2005-12-10 14:46
ああ、この映画でしたのね?ノートルダム大学・・のお話。
アンジェリーナジョリー、色っぽいですよね~
私生活でも、注目の二人ですね・・(笑
Commented by genova1991 at 2005-12-10 14:59
☆lanovaさま
ええ~・・!
全然退屈するヒマなんてありませんよ~。
アクション爆裂(?)ですもん。
ストーリーはなきに等しいのですが、スカっとしますよ~♪
Commented by genova1991 at 2005-12-10 15:00
☆lemonodasosさま
>子どもの父親になりたい  のか、海老鯛なのかは定かではありませぬ。ともかくいいお父さんになれれば、奥さんもゲットできそうですねぇ~♪
Commented by genova1991 at 2005-12-10 15:02
☆hirondelle05さま
アンジェリーナ・ジョリーは魅力炸裂ですね☆
観客だけでなく共演者もメロメロになっちゃって、話題100倍で、良い映画だったようです~♪

名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2005-12-08 14:26 | ・映画 | Trackback(3) | Comments(12)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子