人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月23日(金)天皇誕生日・晴れ【寒い夜の江ノ島】

12月23日(金)天皇誕生日・晴れ【寒い夜の江ノ島】_b0009849_2163648.jpg
寒かったです。まだ、冷え込んだ体がゾクゾクしま~す。(ブルブル~~)
10分間だけの花火が見たかったのに、強風で中止になりました。残念無念です。でも、それ以外は頑張ってフルコース行って来ました!



12月23日(金)天皇誕生日・晴れ【寒い夜の江ノ島】_b0009849_2193827.jpg


























12月23日(金)天皇誕生日・晴れ【寒い夜の江ノ島】_b0009849_2195070.jpg

























先週の赤レンガ倉庫のヨット風飾りつけの船のイルミネーションと違いこちらは本当にヨットです。マストにぐるぐる電球を巻きつけたのでしょうね。沢山並んでいるととても綺麗です。
12月23日(金)天皇誕生日・晴れ【寒い夜の江ノ島】_b0009849_2114833.jpg











巡視船もデコレーションをしてクリスマスムードです。
12月23日(金)天皇誕生日・晴れ【寒い夜の江ノ島】_b0009849_2114565.jpg















真ん中にボ~っと見えるのが展望灯台の頭です。
12月23日(金)天皇誕生日・晴れ【寒い夜の江ノ島】_b0009849_21173516.jpg

寒いのでどうしようか悩みましたが、せっかく出てきたので、エイヤ!っと頂上の展望灯台を目指しました。  つづく、、、、
Commented by Doctor_Bear13 at 2005-12-23 23:09
真冬の花火残念でしたね。
僕もぜひみてみたいです。
でもさむそー。
Commented by 旅のスタイリスト at 2005-12-23 23:38 x
私も今日江ノ島の写真撮ってました。昼間ですが。このヨットハーバーもクリスマスイルミネーションとは知りませんでした。でも寒かったでしょう今日は。
Commented by hirondelle05 at 2005-12-24 00:21
イルミネーション、綺麗ですね~。
今年は、クリスマスの準備もほとんどしていないし、
毎日寒くて、こもっているし、
ブログで、クリスマス気分を楽しませていただいています。
Commented by genova1991 at 2005-12-24 01:28
☆Doctor_Bear13さま
結構きつい風だったので、花火の中止もやむをえないのでしょうが、ちょっと残念でした。たとえ10分でも見たかったです。明日と明後日も花火がありますと放送していましたが、この寒いのに何回も行けませんワ~・・。
Commented by genova1991 at 2005-12-24 01:30
☆旅のスタイリストさま
こんばんは~。ニアミスだったのですね。
昼間は、、、、昼寝をしていました、、、、。
本当は出かけるのは気が進まなかったのです。
もう、寒くて寒くて寒くて、、、
それしか言葉がありません、、、、、。
Commented by genova1991 at 2005-12-24 01:32
☆hirondelle05さま
ヨットが沢山並んでいて、とても綺麗でしたよ~♪
この冬は本当に寒いですね。
寒冬  だそうですね。こんな言葉あったのでしょうか?暖冬の反対語なのでしょうが、、寒さが身体に堪えます。ますます脂肪が付きそうです、、。
Commented by nadeshiko_garden at 2005-12-25 01:27
海のクリスマス・・・ロマンティックですね。
シャッターを押すほうは寒くて大変でしたね。この時期にキラキラ画像を撮ろうと思えば、寒さがつきもので、辛いところですねえ。
でもその甲斐あって、すてきなきれいな写真を見せていただけました。ありがとうございます!
Commented by genova1991 at 2005-12-25 04:37
☆nadeshiko_gardenさま
ロマンティック、、、、そうですねぇ~・・・。
(やはりカップル向けでしょうか?)
ブログがなければきっと絶対に行かなかったのではと思います。

こちらこそ、ご覧いただきまして有難うございました。<(_ _)>
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2005-12-23 21:08 | ・・江の島周辺 | Trackback | Comments(8)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子