人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月30日(金)晴れ【新宿方面】

12月30日(金)晴れ【新宿方面】_b0009849_9251198.jpg

今朝も雲一つない晴天の東京です。新宿方向を眺めると逆転層がくっきりと線を引いたようにわかります。灰色の空気を吸っているのかと思うと、ちょっとユーウツ。
Commented by nadeshiko_garden at 2005-12-30 11:21
今日はいいお天気ですね。私も、どこかへ出かけようと思いますが、都心はどこも人が多そうです。
genovaさんは年末年始をどこかのホテルで、ご一家で過ごされ
るのでしょうか?どうぞよいお年を・・・
Commented by emicoucou at 2005-12-30 15:42
こんにちは。午前中はまだ良いほうなのかもしれませんが、東京はグレーな空気が漂っておりますね・・・
やはり、湘南のクリーンな海風のほうが健康的でしょうか。
Commented by genova1991 at 2005-12-30 16:55
☆nadeshiko_gardenさま
今日はぽかぽかでしたね~。
明日から寒くなるそうで、お正月が心配です。
年末年始は家でちんまり(?)しています。
その前後に遊んでいます。(安いので、、、)
なでしこ様も美味しいお野菜とどうぞ良いお年を!
Commented by genova1991 at 2005-12-30 16:57
☆emicoucouさま
観察していましたら、朝ははっきりしていて、だんだん混ざってわからなくなっていく感じでしたね。グレーの空気!
中にいる時はわかりませんが、外からあのグレーの中で空気を吸っているのかと思うとちょっとね~、、、、、となります、はぁ~・・・。
Commented by Doctor_Bear13 at 2005-12-30 23:41
あれは、汚い空気の層ですか?
恐ろしいですね。
Commented by genova1991 at 2005-12-31 02:20
☆Doctor_Bear13さま
朝ははっきりと線が引かれたように色が違います。
大昔からそうでしたけれどね。
怖ろしいですよ~~~・・・・。
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2005-12-30 09:25 | ・・東京 | Trackback | Comments(6)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子