人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【(下手な)手作りパノラマ@5階と38階】

【(下手な)手作りパノラマ@5階と38階】_b0009849_258864.jpg

【(下手な)手作りパノラマ@5階と38階】_b0009849_933314.jpg


(写真はクリックで大きくなります。)
今回のウェスティンはとってもお安かったので、お部屋も一番下の階でした。5階。ガッカリ。以前もっと安い時でも10階だったので、随分シビアになったようです。部屋の広さなどは同じなので、高いか低いかが値段に反映する模様~・・。一番上に泊まりたい~!。(もっとも一番上の22Fはレストランだったかな?)

しかし、考えると10Fの時はシャトー側の景色だったので、今回の方が眺めは良いのかもしれません。ただ、、、、低いだけです。(しつこいワタシ)
【(下手な)手作りパノラマ@5階と38階】_b0009849_35221.jpg

しょうがないので、隣のガーデンタワーの38Fに行きました。目では六本木ヒルズまで見えますが、写真には撮れませんでした。左は海右は新宿までです。(ここには写っていません。)
【(下手な)手作りパノラマ@5階と38階】_b0009849_365874.jpg

新宿のビル群はこちらです。
朝は良い天気でほくほくでしたが、徐々に空模様が怪しくなってきました。このあと六本木に行ったのですが、空一面の雲なので52Fの展望台に上がるのはやめにしました。11月に51Fから写真を撮ったので、同じ景色ですものね、、、。

でも、が~~~~~~~っかり、、、、、、、、です。




【(下手な)手作りパノラマ@5階と38階】_b0009849_3114238.jpg














邪魔なので、ファミマにバッグをクロネコしに行きました。
何でも聞くのが趣味な夫は
「ファミマとはどこのコンビ二チェーンですか?」
(おいおい、何を聞くのだ一体!)
「え~ファミリーマートですが、、、」
(ファミマがローソンだったら困りますゾ!)

とてもお洒落なファミマという名前のファミリーマートでした。
【(下手な)手作りパノラマ@5階と38階】_b0009849_3142623.jpg














隣にエキサイトのコーナーがあり、ファミマのレシートを持参すると1時間ただでPCを使えます。せっかくなので、遊ばせていただきました。もっとも自分のブログのアドレスを間違えて「ありません」な私、、、、(--;

38Fに行ったり、マックでコーヒーを飲んで夫待ちしているうちに
「そうだ~!excite.jp/じゃなくてexblog.jp/だったわ~」と思い出し、無事に見ることが出来ました。ケータイ送信がちゃんとのっていたので、感心感心!

ファミマのレシートだったら、105円のドリンクでもOKなのかどうかまではよくわかりませんでした。

場所はガーデンタワー1Fのエレベーターの奥です。わかりづらい所で探し回りました。
Commented by emicoucou at 2006-01-04 10:17
こんにちは。ウェスティンでの東京ステイ、天気が良くてよかったですね~!!
手作りパノラマを堪能させていただきました。
エキサイトのコーナーは良いですね。さすが大都会東京。
Commented by genova1991 at 2006-01-04 10:24
☆emicoucouさま
こんにちは~♪
あっという間にお休みも終わりです。
ドタバタドタバタしているうちに終わってしまいました、、、。
2日はもやっていてかすかにしか見えなかった東京タワーも徐々に姿を現し(?)3日はすっきりはっきり見えたのでうれしかったです。

エキサイトのサービスコーナーを偶然見つけてびっくりでした。
馴染のロゴ(Garboなど、、)が沢山見えるので、落ち着けました(?)。
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2006-01-04 03:10 | ・・東京 | Trackback | Comments(2)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子