人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【デニーズのモーニング】

【デニーズのモーニング】_b0009849_9194254.jpg
停電や断水という外的事情ではなく、私の都合というプライベートな諸般の事情で、デニーズで時間をつぶしています。トーストをやめてパンケーキにしたら正解でした。

たまには甘い朝ご飯もおいしい!特に今朝のように寒い朝にはほっとします。

紅茶3杯分のポットがついて600円でした。
Tracked from 臨機応変? at 2008-03-01 13:48
タイトル : デニーズのモーニングと失敗
 今日は朝から天気も良くてポカポカとしていたので、散歩がてら近所のデニーズに行ってきました。11時までに入店すればモーニングセットを頼むことができます。(お店に...... more
Commented by ladyinnj at 2006-02-06 11:40 x
諸般の事情とはなんでしょう。ちょっと気になります。停電それとも断水?
この朝ご飯、ボリュームありますね。B&Bのお食事のようです。
Commented by emicoucou at 2006-02-06 12:52
こんにちは。ソーセージがパリっとはじけそうですね☆
パンケーキ、ワタシもいただきたいです~♪
Commented by KBPT at 2006-02-06 13:17 x
たまには朝食を外で食べるのもいいですよね♪
パンケーキは、午後のティータイムにもよさそうですね。
Commented by genova1991 at 2006-02-06 13:48
☆ladyinnjさま
時間がうまく合わなくて、1時間ほどひまつぶしをせざるを得ない状況に陥ったので、致し方なく朝だから、朝ご飯を食べて時の過ぎるのを待っていました。紅茶を3杯の飲みましたし、満腹になりました~♪
Commented by genova1991 at 2006-02-06 13:49
☆emicoucouさま、こんにちは。
寒い朝は甘いパンケーキもアリ!という感じでした。
和朝食も勿論ありましたが、なんとな~く洋風で、、、、。
今日も1日寒くなりそうです。
Commented by genova1991 at 2006-02-06 13:51
☆KBPTさま
外で朝ご飯を食べることなんて、めったにありませんものね。
どんなものがあるのかもよく知りませんでした。
結構種類があるので、選ぶのに迷います。
ちっちゃなパンケーキはおやつにもいいでしょうね~♪
Commented by nadeshiko_garden at 2006-02-06 18:32
「ショハンノジジョウ」でも、おいしいパンケーキと紅茶は、たまにはいいですね。自分で作るとなると、私など、つい多めに作ってあとでチン!しよう・・・なんて、主婦根性で作りすぎてしまいます。
こうして、人さまが作ってくださるものを、ちょうど適量いただくのは、いいですね!
Commented by genova1991 at 2006-02-07 06:52
☆nadeshiko_gardenさま
おはようございます。
>つい多め   本当にそうです。今も一昨日のクレープが冷蔵庫で眠っています。どうしましょうか、、、、???(パリパリになってきました、、)
人さまが作ってくださるものを、ちょっぴり頂くのはとても仕合わせなのですが、あとで胸焼け(ウィンナとベーコンが苦手)がして、大変でした。なかなか思うようにはいかないものですね。
Commented by lanova at 2006-02-07 12:24
デニーズの本場はアメリカなわけで、当然、こちらのデニーズもこういうメニューだとばかり思い込んでいた私。実はデニーズはハンバーガーショップだと知ったときの驚きったら!
Commented by genova1991 at 2006-02-07 15:33
☆lanovaさま
え!
そうなんですか?
それはビックリ仰天であります。
ファミレスじゃないのでしょうか?@U.S.A~~~~!
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2006-02-06 09:19 | ・レストラン | Trackback(1) | Comments(10)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子