人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【「ローズガーデン」の続き】

【「ローズガーデン」の続き】_b0009849_23535625.jpg
これは「夢」という名前のついたバラです。クリームからオレンジへと色が変わるのでしょうか?近づきすぎて、いや~ん・・・・・・

夢は少し離れた辺りがほど良いのかもしれません。



【「ローズガーデン」の続き】_b0009849_23571290.jpg

バラ以外の花も咲いていますが、あまり目に止まりません。
カーペットのように咲いていて綺麗ですが、あまり気になりません。
うわの空。
【「ローズガーデン」の続き】_b0009849_23582897.jpg

紫のバラ「シャルル・ドゴール」
いよぉ~大統領!
【「ローズガーデン」の続き】_b0009849_2359681.jpg

【「ローズガーデン」の続き】_b0009849_2359263.jpg

こちらは「プリンセス・チチブ」です。
妃殿下のお成り~・・。
【「ローズガーデン」の続き】_b0009849_0091.jpg

こちらもプリンセスですが「ダイアナ」さんです。
【「ローズガーデン」の続き】_b0009849_02515.jpg

【「ローズガーデン」の続き】_b0009849_023120.jpg

綺麗なピンクのバラです。
【「ローズガーデン」の続き】_b0009849_031439.jpg

そして、また、夢へ、、、
Commented by snowy_opal at 2006-05-16 09:04
秩父宮さまがよろしいですねぇ。色が好き。
ダイアナさんは、なんとなく、「らしい」色ですねぇ~。
Commented by neko_pen at 2006-05-16 14:33
バラの色ではドゴールさん?グレイッシュ・ピンクのバラが
とっても好きです。色としては華やかではないけれど、今いちばんすきです(^^)
Commented by genova1991 at 2006-05-16 20:27
☆snowy_opalさま
咲き始めと、開ききった時では随分感じが変わりますね。どちらがお好みでしょうか?ダイアナさんはやっぱり柔らかいピンクのイメージなのでしょうね。
Commented by genova1991 at 2006-05-16 20:29
☆neko_penさま
そうですか~^^
ドゴール将軍がお好みなのですネ!
nekoさまのお好きな色合いは大人の色ですね~
さすが~~~
Commented by lanova at 2006-05-17 07:33
「バラ」がタイトルについた曲っていっぱいありますよね。(ぜひgenovaさんにブログネタにしていただきたいのですが)。私はバラの季節になると、決まって塚田幹夫の「五月のバラ」を思い出します。
Commented by genova1991 at 2006-05-17 13:10
☆lanovaさま
私は何といっても「ば~らが咲いたば~らが咲いた真っ赤なば~ら~が~~~~」ですね。子どもなの。
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2006-05-16 00:04 | ・ばら | Trackback | Comments(6)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子