人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【いとしのサファイア姫】

【いとしのサファイア姫】_b0009849_13253613.jpg

サファイアなのでブルーなのですね。大桟橋は大賑い。

戻った夏の日差しに、又日焼け?
Commented by guigui_goofy at 2006-09-28 13:36
genovaさんは今大桟橋にいるんですねぇ~~
今日は暑いから、この後はまたおいしいお茶でも。。。かな?
大桟橋って私も好きです♪
横浜を一望出来て、船も見えるし、ごろーんってなりたくなっちゃいます(^-^)v
楽しんできてくださーい(^O^)/
Commented by genova1991 at 2006-09-28 16:56
☆guigui_goofyさま
あ~この時刻にはもう電車の中でした。みなとみらい線で送信したら、途中で圏外になって、没(T.T) というわけで、やり直したのが、1時半でした~~~
今日の大桟橋は大変な人出でしたよ~♪
お弁当を買ってきてサファイアを見ながらランチしている青年達もいました!
Commented by aki-to-chip at 2006-09-28 19:49
大きくってブルーがさわやかで
こんなステキな船近くで観たら 感動しちゃいますね~♪
鎌倉も行きたいし 横浜も行きたいし 妄想は膨らむばかりです^^
Commented by mimi_nyarin at 2006-09-28 23:03
ここは何処?横浜じゃないよね?って位、迫力ありますね~。外国の絵葉書かとおもってしまうくらい、景色が影響受けてます。凄い!
Commented by genova1991 at 2006-09-29 06:30
☆aki-to-chipさま
>ブルー  サファイアだからブルーなのでしょうね~ルビー・プリンセスだと赤いのだろうか?と思ったのですが、、、、(考え込む→赤は暑苦しいかな?)
ステキというよりも大きすぎて口あんぐりです。
よくこのように巨大な物が海の上に浮かんで動くものだと感心しました。一番後ろから先頭が見えませ~~ん!
横浜においでの節はクルーズシップの寄航をチェックなさってからいらっしゃると楽しいですよ~♪飛鳥II も大きいですから!
Commented by genova1991 at 2006-09-29 06:32
☆mimi_nyarinさま
迫力があり過ぎて、ここは何処、私はどうなったの?状態でした。
普段はちゃんとした、それなりの大きさの船もみなボートのように小さく見えました。11万トンはたいしたものです。
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2006-09-28 13:25 | 旅行 | Comments(6)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子