人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【眺めはeレストラン】

【眺めはeレストラン】_b0009849_10302227.jpg
ランドマーク・タワーの69階の展望台から下りてくると、耳はガァ~ンとなっていますが^^、レストラン街に出てきます。まあ、ここでひと休みして下さいということなのでしょうね。

以前はフードパークのような形態で様々なお店が出ていて好きな食べ物を買ってきて、好きな場所で食べるというスタイルでした。窓際以外はいつも空いていたので、閉鎖になり、今は普通のしきったレストランが何軒かはいっています。流行の自然食ビュッフェもありました。1700円!
【眺めはeレストラン】_b0009849_10333365.jpg

大桟橋に行く前に空腹なので、ここで簡単にお昼を済ませることにしました。休日は行列が出来ますが、平日の12時前だとまだ空いていて眺めのいいシートに案内してもらいました。

目の前は日本丸です。

巨大クルーズシップに帆船と色々な船を見ることが出来ました^^




【眺めはeレストラン】_b0009849_1035352.jpg

お店の名前は、これです。^^
【眺めはeレストラン】_b0009849_1036594.jpg

ランチは4種類位だったでしょうか、パスタとハンバーグとカレーとコレ。
【眺めはeレストラン】_b0009849_10364712.jpg

コレ  です。お刺身サラダ丼、、、名前は違ったかも、、、^^(昨日のことは忘却)

サラダの野菜が刺身のツマですねぇ~~~@大根と人参
ドレッシングがかかっており、大量のツマの下にマグロやホタテが埋まっておりました。黄色いものはコーンではなくて、「菊」であります。秋ですよね~
【眺めはeレストラン】_b0009849_10385563.jpg

ハンバーグもカレーも同じかもしれませんが、ご飯は白米ではなく何か混ざっていました。5穀米位かな?この頃は混ざったご飯が大流行のようですね。
【眺めはeレストラン】_b0009849_1040171.jpg

窓が大きくて視界が広いから、気分は爽やか青空気分になりました。

ここ、場所は最高です。眺めが抜群!

味?

ええ~っと、眺めがいいから、味はどうでもいいわ~♪
Commented by guigui_goofy at 2006-09-29 14:46
うわぁ~THE横浜!!って感じの風景ですねぇ~~
早く横浜行きたくてウズウズしちゃいます((o(> <)o))
でも眺めがいいだけで、食事とかもおいしく感じちゃいますよね♪
シチュエーションって大事ですね(*゚ー゚)
Commented by genova1991 at 2006-09-29 16:31
☆guigui_goofyさま
この眺めが抜群のカウンター席は2人ずつセット(?)の席になっているので、よろしいですわよ~♪夜もキラキラ綺麗な眺めでしょうね~
ロマンティック~~~
タノシミですね~
横浜の夜~~~~♡
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2006-09-29 10:41 | ・レストラン | Trackback | Comments(2)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子