人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ミスタードーナッツ】

【ミスタードーナッツ】_b0009849_14245393.jpg
娘がずっとチュロスが食べたいと言い続けていたのですが、作るのはちょっと手間がかかりそうなので、躊躇していました。

ミスタードーナッツの広告にハニーチュロを見つけて、買ってくる羽目になった私。

以前はよく中華麺や肉まんを食べに寄ったものですが、(ドーナツ苦手)例のあれこれですっかり足が遠のいていました。久しぶりなので海鮮野菜麺を食べたいなと思ったのですが、長蛇の列。
【ミスタードーナッツ】_b0009849_14295389.jpg
いつも混んでいるのですよね~@ミスド
あまり時間がなかったので、しょうがなくチュロスとその他2個だけ買って帰りました。
何だか心残りだわ~
そのうちに時間をみつくろって、海鮮野菜麺と肉まんを食べに来ましょ。

ladyinnjさん好みのスタイル(?!)のリングポンは美味しくて娘と奪い合いました。これも又買ってきましょ。
【ミスタードーナッツ】_b0009849_1433225.jpg
皆さんの間で評判のモスのフィシュマリネはなかなか食べに行けません。残念。
かわりに忙しい(?)私はこれ←
焙煎ごまではなくて、ただのえびフィレオ。キャベツよりレタスの方がいいかなぁ~

モスに行きたい、、、、。。。。。^^;
Commented by zeki2006tt at 2006-10-02 17:34
そういえば…最近ミスタードーナッツへ行ってないです。
確かに、いつも混んでいますねぇ。トレーを持って順番に好きなのを取ってレジに進むタイプのお店は楽ですが、そうじゃないお店は素早く店員さんに声を掛けないといけないので苦労します(^^;)
私はフレンチクルーラーとエンゼルクリームが大好きです♪2個はペロリです(^m^)

モスは「匠味アボカド山葵」が大好きだったのですが、販売が終了しちゃったみたいで残念です(;~;)
Commented by genova1991 at 2006-10-02 18:19
☆zeki2006ttさま
え!アボカド山葵は終了ですか?
なんかポスターを眺めるだけで終わってしまいましたよ~(T.T)
モスの前はよく通るのに、ほかのお店に行ってしまう私って縁がないのかも、、、、です。。。
今日行ったミスドは好きなのをトレーに取ってレジに並ぶタイプですが、皆さん飲み物をオーダーしたりされるので、長くて長くて、、。昼時ははずした方がよさそうですね^^:
Commented by aki-to-chip at 2006-10-02 20:36
私も最近ミスド食べてません。
ポンデリングを 一個一個ちぎりながら食べるのが好きです^^
チュロスは食べたことないですが 美味しそうですね。
モスのフィッシュマリネ美味しいけど
私はそれほどオススメではないのですが(定番物のが好き)
一度は食べても良いですよね^^
Commented by mikanmag at 2006-10-02 21:26
あら~。genovaさん、甘いものでもドーナツは苦手なのですね。
ミスドも高カロリーなイメージなので、一年のうち2、3回ぐらいしか
食べません^^;。が、マックのポテトよりはずっとマシな気がして
しまったー。モスのフィッシュマリネは私も気になってます!
ポンデリングには一時期ハマりましたがチュロスも好きですよ~~。
久々に食べたくなってきちゃった。
Commented by Ladyinnj at 2006-10-02 21:54 x
>モスに行きたい、、、、。。。。。^^;
私もリングポン食べたい…。チュロスで我慢しましょうか。
ここは目の毒だわ。

Commented by 39-unepomme at 2006-10-02 23:25
ミスド、私も前は家族で図書館の帰りに
ミスター飲茶を食べたりしていましたが
最近は行っていません。
ミスドのドーナツもそこまでは好きじゃなくて・・・
氷コーヒーとかは好きでした♪♪
Commented by genova1991 at 2006-10-03 09:29
☆aki-to-chipさま
私も随分久しぶりで行ったような気がします。
リングのポンデケージョは美味しいですね。もっちもち~!
これはアーモンドでした^^
>マリネ  なるほど、、私はもう終わってしまったというアボカド山葵が食べてみたかったです。残念です、、、。
Commented by genova1991 at 2006-10-03 09:32
☆mikanmagさま
ドーナツも揚げ物だからカロリーは高そうですが、フライドポテトってハンバーグと同じ位のカロリーがあるようなので、ショックでした。あれならバーガーをもう1個食べた方が良いような~~・・^^
チュロスも結構抵抗感があるのですね。(噛んだときね~^^)
もちもちのポンとてこずるチュロス、、、たまにはいいですね。
Commented by genova1991 at 2006-10-03 09:37
☆ladyinnjさま
へへ・・・・^^ 
リングのポンって、ladyさんのお好きなガラス製品キャンドルウィック を思い出させませんか~?ボールがつながっている形^^
Commented by genova1991 at 2006-10-03 09:40
☆39-unepommeさま
飲茶は6年くらい前にはよく食べた記憶があります。点数を集めて色々もらったりもしていました。蛙の傘が可愛かったわ~。^^
それ以来すっかりご無沙汰で、今回もチュロスがなければ行かなかったかも~でした。でも、ポンは美味しいですよ!
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2006-10-02 14:37 | ・スイーツ | Trackback | Comments(10)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子