人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【パン屋さんのカツサンド&フルーツサンド@パイニイ】

【パン屋さんのカツサンド&フルーツサンド@パイニイ】_b0009849_13303526.jpg
こうなったら、近所で手に入るカツサンド研究家になろうかと、思案している私で~す! ついこの間までまるで関心がなかったというのに、どうしたことでせうか!
【パン屋さんのカツサンド&フルーツサンド@パイニイ】_b0009849_13322874.jpg
片瀬山のパイニイが1週間だけ小田急の地下でパンを販売するので、覗きに行ってびっくり!沢山の種類のサンドイッチが並んでいます。
「片瀬山のお店に行けばいつもあるんですか?」
「あ、いいえ、あるものもありますが、今回は小田急さん限定ということで、1週間だけのものもあります。」

なぁるほど、見たことのないサンドがあるはずです。
パイニイも久しぶりなので物珍しい私。

下の段に「カツサンド」を発見して、迷った末に上記の決意と共に購入致しました。
本来の目的は↓ でした(笑)
【パン屋さんのカツサンド&フルーツサンド@パイニイ】_b0009849_13445152.jpg

写真で見ても大きさが少しはわかるかと思いますが、本物も大きいです。

話は戻って、カツサンドですが、パンは白パン耳なし。カツは両側をレタスではさまれています。味付けはウスターソースのみでした。トンカツは比較的かため、え~と、勝烈庵と似たような食感でした。3つの内では和幸のヒレカツが一番柔らかかったです。(軟弱者用か?)

値段は400円代で勝烈庵と和幸の中間でした。

☆値段(高いものから)
1)勝烈庵 2)パイニイ 3)和幸

☆大きさ
1)勝烈庵 2)和幸&パイニイ

☆カツの柔軟度(?)
1)和幸 2)パイニイ 3)勝烈庵
【パン屋さんのカツサンド&フルーツサンド@パイニイ】_b0009849_13423638.jpg

美味しそうなサンドイッチがずらりと並んでいましたので、せっかくですから、ぷりぷりエビと紫キャベツと卵のサンドも購入致しました。エビカツサンドも魅力的でしたが、カツサンドを勝ったのでこちらはやめにしました。心残り。



【パン屋さんのカツサンド&フルーツサンド@パイニイ】_b0009849_13475133.jpg

サンドイッチ三昧のお昼とはなりました。

ひとりで食べてしまったので、満腹で動けません。

せっかくのヴィタメールが、、、、
Commented by aki-to-chip at 2006-10-05 21:45
キャー キャー
フルーツサンドの ドアップが刺激的過ぎます~
カツサンドも海老たまごも美味しそう♪
私 サンド だ い す き なんですよ!!!
この3種類全部食べたい^^
こんな美味しそうな画像見せられたら 
脳にインプットされてしまいます^^
どこかで買ってしまいそう・・・
Commented by zeki2006tt at 2006-10-05 23:53
あぁ…明日の昼食はサンウィッチに決定しました!
フルーツサンドも大好きです♪
はぁ(´д`)今、食べたいです。この時間はこ腹が空きます(^m^)
Commented by 39-unepomme at 2006-10-06 08:23
フルーツサンド~♪
素敵ですね☆やっぱり。
フルーツいっぱい入ってますね!!
食べたくなってきました~^^
Commented by genova1991 at 2006-10-06 11:52
☆aki-to-chipさま
私も サンド だ い す き で~~す!
今朝も食べちゃいました^^
今日も昨日買えなかった美味しそうなのを買いに行きたかったのですが、大嵐なので断念!残念!であります。
早く雨風が収まってほしいですね。
Commented by genova1991 at 2006-10-06 11:54
☆zeki2006ttさま
サンドイッチって、見ると食べたくなりますものね~
甘い物が苦手(!!?)な私もサンドはすぐに手がのびてしまいます。
ただ手間がかかっているから、お値段が高めでね~~
それが、ちょっと、、。^^;
自分で作っても手間がかかるから、しょうがないのでしょうね。
Commented by genova1991 at 2006-10-06 11:56
☆39-unepommeさま
フルーツサンドはやはり手がのびてしまいます。
このサンドは大きな三角サンドでとても食べでがありました。
バナナもたっぷりなので、お腹が一杯になります。
今朝も又フルーツサンドを食べちゃいました。
くせになりそうです。^^
Commented by minminzemin at 2006-10-06 16:31
すごーいフルーツサンド!!
こんな大きなフルーツが入ってるなんて、魅力的すぎます☆
イチゴもバナナも断面の形で入ってるなんてぇ~。かなーりボリュームがありそうですが・・・
もしかして、これ全部をお一人で・・・◎_◎;?
Commented by genova1991 at 2006-10-06 17:37
☆minminzeminさま
ホホホ・・・・・^^:
大変なボリュームのフルーツサンドでした!
カツサンドもぜぇ~~んぶひとりで食べちゃいました。
食べちゃ胃←こういう変換!胃が食べちゃ胃でしたね~
どうしましょう~--;
3連休は控えめにして、元に戻さないといけませんね。
Commented by えど at 2023-01-13 23:50 x
ブログを見させて頂きましたがフルーツサンドとカツサンド美味しそうですね。
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2006-10-05 13:49 | ・パン | Trackback | Comments(9)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子