人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【何かヘン?】

昨日も変だなと思ったのですが、ログインしなくてもネームカードに入れたのです。今日もそうです。メールも入れちゃったの。

そして、レポートの数字が、とても変です。

エキサイトさ~ん!

不調ですか?心配。。。。
Commented by kazumi1713 at 2006-10-21 10:44
うまく説明できないけど・・・私もそうーー;
今朝方、1時間悪戦苦闘したのだ!
同じく。。。エキサイトさ~ん ~**☆**~
Commented by aki-to-chip at 2006-10-21 10:53
ほんとだ~
レポートの数字 私のところもヘンです!
どうしたのかしら・・・
Commented by zeki2006tt at 2006-10-21 11:03
私は手順通りやってもネームカードが反映されません(;ヘ;)
エキサイトさーん…あ、これは自分が悪いですね(^^;)エヘヘ
私の所はレポートの数字平気ですよぉ~。
Commented by genova1991 at 2006-10-21 18:21
☆kazumi1713さま
おかしいですよね。
私の場合はログインしていないの、ネームカードやメールに入れるので、ちょっと心配になりました。ブログにログインすれば自動的にログイン出来るように変わったのか、それとも不具合なのかわかりません。
レポート数はとんでもない数字なので1人で2人分なのかと思っています。早く元に戻ってほしいです~~~
Commented by genova1991 at 2006-10-21 18:23
☆aki-to-chipさま
今レポート数を見たらいつもの2倍ありました。
まだ直っていないようです。
ボーナスなんでしょうかぁ~~^^;
Commented by genova1991 at 2006-10-21 18:24
☆zeki2006ttさま
私はネームカードはログインしなくても入れるのですよ~変ですよね。怖いです。。。。
レポート数は相変わらず変です。いつもの2倍です。
どうしたのでしょうね?
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2006-10-21 08:57 | ブログ | Trackback | Comments(6)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子