人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【闘争】

【闘争】_b0009849_9215994.jpg

【闘争】_b0009849_921595.jpg

【闘争】_b0009849_9215925.jpg

【闘争】_b0009849_9215987.jpg

それにしても、このふっくらさん、お母さんにそっくりです^^
飼い主に似てくるというのは本当ですね。

ふっくら猫さんの姿が見えたので、近付くと…

車の下にミケリンがもぐりこんでいました。
あら~そんな所にいるのぉ~と覗き込むと、ふっくらさんも気になっていたのか車に近寄り、


「ふぅ~」の威嚇攻撃!

ミケリンは怖いのか固まって身動き出来ません。

「ふぅ~」

ふっくらさんてきっと女の子なのでしょうね。最近お母さんがエサの残りをやったりしているから、ミケリンにいい感情を持っていないようです。イクラちゃんには通りすがりに猫パンチを浴びているし、人気者のミケリンも猫社会ではなかなか厳しいもてなし方をされているようです。
【闘争】_b0009849_9215944.jpg

このペンギンスタイルのミケリンは別の日のものです。可愛いから(*^_^*)
Commented by lemonodasos at 2006-10-30 09:28
かあいいにゃぁ。猫もいろいろな関係があってたいへんなんですよね。
ミケリンがお辞儀しているみたいですね。ありがとにゃって言ってるん感じにも見えます。
Commented by genova1991 at 2006-10-30 15:57
☆lemoodasosさま
年中寝て暮らしているような猫さん達ですが、猫ムラの中では色々軋轢があるのかもしれません。ミケリンは愛想が良くて可愛いので、ボカンと1発やられるのは可哀相ですニャ~
Commented by mikanmag at 2006-10-31 22:24
ミケリン、潜りン、ペンギン。
>ふっくらさま
可愛いミケリンをあんまりいぢめないでおくんなまし。
猫の威嚇は人間をも簡単にビビらす威力があるのです。
Commented by genova1991 at 2006-11-01 13:35
☆mikanmagさま
みかんさん、韻をふんでますね~~~ ^^

ふっくらさんによぉ~く言っておきますね。
でもふっくらさんは人見知りなので、私を見るとすぐに逃げるから、言えるかどうか~・・・・
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2006-10-30 09:21 | | Comments(4)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子