人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【渋谷】

【渋谷】_b0009849_1226479.jpg

【渋谷】_b0009849_12264797.jpg

【渋谷】_b0009849_12264734.jpg

久しぶりで渋谷に出て来ました。ハチ公の横に青ガエルがいました。東急の電車はこんなに濃い緑でしたっけ?黄緑は京王帝都ですよね?(不安)

これから映画を見て来ま~す。
Commented by minminzemin at 2006-11-08 13:20
えっ!こんなのあるんですね@@!
おもしろ~い♪
たてもの園みたいじゃないですか^^
このままずっと置いといてほしいなぁ~私が行くまで~^^♪
Commented by genova1991 at 2006-11-09 01:32
☆minminzeminさま
この緑色の東急電車は中に入れるので皆さん遊んでいましたよ。私は時間がなくて素通りしました。ちょっと残念です。でも、どうしてここに置いてあるのでしょうね?電車のスペースの分余計に混み合うような気がしなくもないのですが、、、^^;
渋谷に出られたら中に入って乗って(?)みて下さいね~^^
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2006-11-08 12:26 | 旅行 | Comments(2)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子