人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【京都】

【京都】_b0009849_16245867.jpg

【京都】_b0009849_16245836.jpg

【京都】_b0009849_16245898.jpg

【京都】_b0009849_16245810.jpg

親戚の不幸があったので、京都にとんぼ帰りです。さすがに疲れました。

お決まりのお干菓子。今回のテーマは冬です。今日は曇天の寒い日でした。寒そうな冬じゃなくて秋にすれば良かったかな?

下のホームの写真ですが、出張に向かう(?)舞妓さんが小さく写っていますがおわかりになりますでしょうか?この1枚だけは10月のものです。やはり日差しが明るいなと思いました。
Commented by zeki2006tt at 2006-11-18 18:29
今日はどんよりと曇って寒い日でしたぁ。
genovaさん京都にいらしてたのですね。
お疲れが出ませんように(^^)帰ったら
ゆっくりして下さい。
Commented by genova1991 at 2006-11-18 22:04
☆zeki2006ttさま
有り難うございます。
朝から曇り空で寒かったですね。
奈良まで行きましたが、もっと寒かったです~(ブルブルブル)
やっと家に戻りPC三昧で遊んでいます。
Commented by minminzemin at 2006-11-19 11:44
おお~また京都でしたか。お疲れさまです~。
いちばん上の写真、一瞬本物かと思ってしまいました^^;
やけに美人・・・?あれ?って。
Commented by genova1991 at 2006-11-20 10:33
☆minminzeminさま
本当に@疲れた  はぁ~・・・・です。
舞妓さんのお人形は以前から駅においてありますが、あちらこちらに移動させられてとうとう駅の隅っこのお蕎麦屋さんで落ち着いたようです。だんだん改札から遠くなる~~~~^^;
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2006-11-18 16:24 | ・・京都 | Comments(4)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子