人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【モスバーガー・オーシャンカフェ again】

【モスバーガー・オーシャンカフェ again】_b0009849_1894770.jpg

【モスバーガー・オーシャンカフェ again】_b0009849_1810548.jpg
モスで又まったり致しました。

モスまったり。   。。。。  ^^;




【モスバーガー・オーシャンカフェ again】_b0009849_18113660.jpg

MOSの意味って、Mountain Ocean Sun でしたっけ?

ディック・ブルーナ的モスバーガー(?)
【モスバーガー・オーシャンカフェ again】_b0009849_1813881.jpg

今回は和栗のモンブランに致しました。
どうして、モンブランを見ると食べたくなるのでしょうね。
何だか連続モンブランのような気がしてきました。
ドリンクはアイスレモンティーです。
中の暖房がよく効いていましたので^^
【モスバーガー・オーシャンカフェ again】_b0009849_18143331.jpg

上手な表現の出来る舌も頭もありませんから、ただ「美味しい~」だけであります。
どっかの食べタレントみたいで恐縮です。
でも、美味しかったわ。
しかし、紫芋のケーキとブラマンジェ(こちらが正しい名前のようです)には負けます。
あれは美味しかった☆☆☆
【モスバーガー・オーシャンカフェ again】_b0009849_18161344.jpg

これはスムージーなんです。
長い名前がついていました。覚えられませんので、はい。メニューをどうぞ~。
【モスバーガー・オーシャンカフェ again】_b0009849_1817936.jpg

私は江の島パラダイスがいいけれど、寒くなりそうで思案致します。
スムージーを勢いよく飲むと胸がいたぁ~~~~~~~~~~くなるので、不安。
スプーンで食べる方が安全だと思うのですが、、、。。。
【モスバーガー・オーシャンカフェ again】_b0009849_18191916.jpg

【モスバーガー・オーシャンカフェ again】_b0009849_18195791.jpg

今度行くときはこのメニューをじっくり先に眺めてよく覚えてから決断することにしましょう。何だかどれもこれも美味しそうに見えてきました。チョコバナナも甘そう。でも、美味しそう。
【モスバーガー・オーシャンカフェ again】_b0009849_18213795.jpg

ご馳走様でした。バイバイ モスちゃん。
【モスバーガー・オーシャンカフェ again】_b0009849_1822445.jpg

前回めちゃくちゃ言われていたような気がするマックさんですが、ここのは可愛い。
外の席では勿論犬連れOKです。

が、

わんちゃん同士の気が合わないと、ちょいとすんなり入れなさそうなのがネックかな?

ワンワンフーフーやり合って飼い主さんが困っていましたよ。
Commented by aki-to-chip at 2006-11-25 19:50
んまぁ~!オシャレなモスですね♪
メニューみると全部飲みたくなりますね~
江ノ島パラダイスは地域限定ですね、是非飲んで感想聞かせてください^^
紫芋はそんなに美味しかったのですか~ いいなぁ
そのあと松蔵でしょ~ それで今日は普通のモンブラン^^
ほんと連続ですねぇ
美味しければよいのですよね^^ほほほ 
Commented by lanova at 2006-11-26 03:48
へ~~~~、最近のモスってこんなにメニューがバラエティに富んでるんですか?すごい!抹茶黒蜜ってのに、今度は挑戦して、感想をお聞かせください。
↓の↓レモンの砂糖漬けは輪切りレモンを砂糖とともにたっパーなどの密閉容器に入れて一晩から二晩、冷蔵庫に入れておきます。レモンからのジュースがたっぷり出たら、それをお湯で割ったり氷水で割ったりしてお楽しみください。疲れてるときには回復ドリンクとしてもいいですよ。
↓実はターキーディナーの後は、毎年クマちゃんが手製ヌードルを作って、ターキーヌードルスープが大鍋にいっぱいできるのです。こってりヌードルですよ。
Commented by genova1991 at 2006-11-26 16:52
☆aki-to-chipさま
このモスは広いからゆったりしていて、くつろげるモスで~す。^^
メニューの写真が美味しそうで、全部試してみたくなります。
困るわ~ワタシ・・・・
>江の島パラダイス  何がパラダイスなのでしょうね。でも、これ、スムージーなので、冷たいから、私はちょっと、、、、来夏にでも^^;
>ほほほ  全くね~とほほ  です。 今日もたっぷりのデザートを食べたのに、マックでサンデーをだっぷり食べてしまったし、ああ~・・・どうしよう、、、夕食抜きにしなくては、、、(涙)
Commented by genova1991 at 2006-11-26 16:56
☆lanovaさま
このモスはブルーナのインテリアのモスということで、他とはちょっとメニューが違うようです。ご飯物も充実したハンバーガー屋さんです(?)
レモンの砂糖漬けの作り方、有り難うございました。是非試してみます。お砂糖の味がつけば、ウチの不味いレモンも少しは味が良くなるかもしれません。甘みプラスのついでに渋抜きが出来るといいのですが、、柿じゃないから、ダメでしょうね、、、^^;
>お手製ヌードル  うぉ~!凄いですね。手打ちうどんのような感覚でしょうか?こってりじゃなくて、あっさりだと大喜びでしょうね~~~
沢山ターキーを味わって下さいませね。年に1度のおせちのようなもののようですから、、、
Commented by mikanmag at 2006-11-26 19:10
ディック・ブルーナ仕様なモス、やっぱり素敵です☆いいなぁ~~
天井が高くてとっても開放感のありそうな店内ですね!
ほとんどカフェっぽい感じもします。
モンブランがこれまたおいしそうではありませんか♪
江の島パラダイス(はじけたネーミング!笑)にもチャレンジしてみて
くださいね!こめかみツーン!
Commented by genova1991 at 2006-11-27 12:03
☆mikanmagさま
ホント可愛いカフェのようなモスですよね。
くつろいじゃって、出たくなくなります。
モンブランも美味しかったけれど、紫芋の方が中から色々出てくるのでインパクトがあって面白かったです。
>江の島パラダイス  食べればパラダイス気分になれるのでしょうか?その前に頭がキーン胸がギュワ~ン背中がバッキーンになりそうで、怖いです。(スムージー苦手)
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2006-11-25 18:26 | ・カフェ | Trackback | Comments(6)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子