人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【CAFE LUNCHAN AVENUE】

【CAFE LUNCHAN AVENUE】_b0009849_1232261.jpg

日本大通りの県庁の斜め向いのお洒落なカフェに入りました。天井が高くて素敵です。
【CAFE LUNCHAN AVENUE】_b0009849_20361122.jpg【CAFE LUNCHAN AVENUE】_b0009849_20361150.jpg
















【CAFE LUNCHAN AVENUE】_b0009849_20361197.jpg【CAFE LUNCHAN AVENUE】_b0009849_20361139.jpg
















私はサラダセット1000円也を頼みました。オニオンスープとトーストとローストビーフが沢山のったドレッシングのとても美味しいレタスたっぷりのサラダ!トロピカルアイスティーもついていて大満足でした。豆乳プリンも美味しかったそうです。黒いのは黒蜜でパラパラしているのはきな粉かな?カレーもサラダとドリンクがついて1000円です。

雰囲気抜群眺め最高なのにお手軽価格だからもう言うことなし!毎年イチョウの季節に来ようかな~。
Commented by bulanchan at 2015-12-03 18:56
そうそう!ここのお店素敵なんですよね♪
やはり良さげですね。
今回の滞在する宿からちかいので行ってみようかしら♪
いやぁ~\(^o^)/色々と参考になります!
ありがとうございますO(≧∇≦)O
Commented by genova1991 at 2015-12-03 21:51
☆bulanchanさま
日本大通りのイチョウが残っているとよろしいですね♪
二年前に学年同窓会で使いましたが、そういう時は貸し切りになるのでご注文下さいね。
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2006-12-16 20:36 | ・・横浜 | Comments(2)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子