人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【賑やかな六本木ヒルズ・六本木散歩⑤】

【賑やかな六本木ヒルズ・六本木散歩⑤】_b0009849_1972877.jpg
折角来たので夜は映画でも見ようかな~とスケジュールを見に行くと、金曜から「カリブの海賊」(^^;)の公開が始まったせいか、カリブカリブカリブカリブ。。。。ほかに見たいような映画もかかっておらず、残念ながら断念。ばっちいジョニデさまでもいいのですが、ま、DVDでいいかな。。。^^;

下の方で賑やかな音が聞こえてきます。

何か催し物があるのかと思ったら、ビヤフェスタ開催中!
中というか、オシマイというか、最終日だったようです。

どらどらと見物に降りて行きました。



【賑やかな六本木ヒルズ・六本木散歩⑤】_b0009849_19111149.jpg

テレビ朝日の前の広場がビヤ会場になっているようです。
【賑やかな六本木ヒルズ・六本木散歩⑤】_b0009849_1911527.jpg

ハワイアンを踊っているようです。
動画で撮ってみましたが、遠くてぼんやり画像なのでアップせず。
【賑やかな六本木ヒルズ・六本木散歩⑤】_b0009849_19124131.jpg

下に降りると団体で踊りの真っ最中でした。
【賑やかな六本木ヒルズ・六本木散歩⑤】_b0009849_19132154.jpg

この辺りから見上げると(あまり見上げると骨にトゲが、、、、)こんな感じです。
やはり威圧感がありますね。
扉の次はエレベーターが怖いタワーです。
【賑やかな六本木ヒルズ・六本木散歩⑤】_b0009849_19142699.jpg

【賑やかな六本木ヒルズ・六本木散歩⑤】_b0009849_19144158.jpg

ついでに毛利庭園もちら~り。
スイレンがちらほら咲いていました。
アヤメ科の花(^^;)も咲いています。
【賑やかな六本木ヒルズ・六本木散歩⑤】_b0009849_19154098.jpg

ついでにテレビ朝日の中もちら~り。
【賑やかな六本木ヒルズ・六本木散歩⑤】_b0009849_19161154.jpg

【賑やかな六本木ヒルズ・六本木散歩⑤】_b0009849_19162672.jpg

そうそう、ナントカマンと一緒に写真を撮ろう~~♪大会も開催中でした。
あのナントカマンは何でしょうね?
【賑やかな六本木ヒルズ・六本木散歩⑤】_b0009849_19175580.jpg

ビールはビール売り場で好きな銘柄をゲット!
【賑やかな六本木ヒルズ・六本木散歩⑤】_b0009849_19182715.jpg

おつまみは好みのものをみつくろって、ゲェット~!

私どもは満腹の上に夜の予約を入れていたので、この辺りの賑やかな箇所はスルー。
【賑やかな六本木ヒルズ・六本木散歩⑤】_b0009849_19193520.jpg

六本木で変わらないものの筆頭「アマンド」

「あ~まだあるんだ!」と、嬉しそうなオット。
良く見るとかなりな混雑のようです。
六本木にピンクのアマンドがなくなったら悲しいゾ。
【賑やかな六本木ヒルズ・六本木散歩⑤】_b0009849_19255570.jpg

そして振り出しに戻りました。
チェックインは3時なので、もうお部屋に入れます。
わくわく~^^
Commented by tablemei2 at 2007-05-29 19:55
おつかれさましでした。
今日もヒルズの雑踏と深閑な中もどちらも静かな1日のように伝わってきます。
また思い出がひとつ増えましたね^^ホテルも楽しみです。
ゆっくりお休み下さいね♪
Commented by geruka at 2007-05-29 21:42
48階からの眺めや今の東京の華やかな街の姿
思いもしなかったような日本庭園
いろいろご案内いただきまして有難うございました
ビールもスイーツもいっぱい頂きました
久しぶりに東京見物できました
Commented by オードリー at 2007-05-30 10:00 x
食い倒れの次は六本木??
ジェノバさん、すごいですねー。
元気印のジェノバさんですね。わたしには真似できましぇん。
踊ってるのは、ハワイアンかしら?
Commented by genova1991 at 2007-05-30 12:02
☆tablemei2さま
有難うございます。
月曜のお昼頃までは元気一杯でしたが、さすがに
その後は疲労が出たのか、ぼよ~んしょぼ~んと
過ごしています。今だ夢さめやらぬ状態。
ぼよぼよ~ん*☆。*o☆*・。*
写真を500枚近く撮ったので今週いっぱい
六本木が続きそうです。ごめんなさい。
Commented by genova1991 at 2007-05-30 12:03
☆gerukaさま
歯痛はいかがですか?
暑かったり涼しかったりで体調も狂いますよね。
どうぞお大事になさって下さいませ。
私も六本木は久しぶりでしたので、あちらこちら見て回り、
疲れました~・・・・・・・・・・・・・・・・。
Commented by genova1991 at 2007-05-30 12:05
☆オードリーさま
月曜後半から頭がぼぉ~っとして、眠っているような状態が
続いています。今日は水曜ですよね?
そうでっす!ダンスはフラフラハワイア~ン♪♪
一人で踊っている場面は動画に撮ったのですが、
ズームなので画像が粗くてお見せ出来ずちょっと残念~~
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2007-05-29 19:27 | ・・東京 | Trackback | Comments(6)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子