人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【タリーズでアイスをポン!&袋入り娘^^】

【タリーズでアイスをポン!&袋入り娘^^】_b0009849_182567.jpg
aki-to-chipさんご紹介のモスのずんだシェイクが飲みたかった(食べたかった)のですが、ギンコーでお兄ちゃんに捕まって、延々と演説を聞かされたので時間がなくなって行けませんでした。じゃんねんだわん。というわけでタリーズでアイスコーヒーにアイスをポン♪

前回100円プラスすれば好きなアイスをトッピング出来ると聞いて何と魅力的なお誘いであろうや~と、心の底に深く沁み込んだのでありました。

というわけで、今日は、
【タリーズでアイスをポン!&袋入り娘^^】_b0009849_1873570.jpg

アイスをポン♪ 

キャラメルナッツだよん♪

キャラメルアーモンドだったかな?(曖昧)

とにかく、「実」が入っていたので、歯にくっついて後がちょっとヤだったわ。次は実なしにしましょうね^^



【タリーズでアイスをポン!&袋入り娘^^】_b0009849_1881978.jpg

お昼を食べ損ねた(お兄ちゃんの話が長過ぎた)ので、何か食べようとウィンドーを覗くと「あんこクリームチーズクロワッサン」という妙なパンがあったので、ゲツト。

周りにポピーシードがまぶしてありますから、袋入り娘であります。

袋から出すとエライことになるから、袋の中でちぎっていただきました。
【タリーズでアイスをポン!&袋入り娘^^】_b0009849_18104562.jpg

クリームチーズとあんこの按配はどんな具合であろうや?と手で引っ張ったから、ちょいとお見苦しゅうございますが、中味はこんなのです。

ベッカーズのあんこクロワッサン(おぐらクロワッサンだった?)はおやつパンにしては美味しいから気に入っていますが、これもその線なのでしょうか?

しかし、

クリームチーズ?

ホイップだったら納得できますが、チーズねぇ~・・・・
生クリームが苦手なお方用に開発されたのでしょうか?
よくわかりません。

私は平凡にあんことホイップの方がいいのでは?と、
思ったのですが、akiさんによるとクリームチーズは見かけよりもカロリーが低いのだそうで、
じゃ、ま、いっか~・・・という結論になりました。

アイスコーヒーにアイスをポンしたから、なるべくほかのもののカロリーは低い方が安心であります。
【タリーズでアイスをポン!&袋入り娘^^】_b0009849_1814238.jpg

この表(?)をつらつら眺めながら、組み合わせを思案。

アイスコーヒーにホイップとティラミスアイスをポンすると、プラス150円。
コップを一回り大きいのにしてもらわないと、あふれるわよね~・・・
(アイスをポンだけでもあふれそうで、ミルクを入れるのに難儀致しました)

トールサイズのコップにショートサイズのコーシーを入れてくれるのであろうや?

アイスクリームにエスプレッソショットをかけてもらうとアフォガートになるのかな?

色々頭の中で妄想が廻った昼下がりでありました。
Commented by Ladyinnj at 2007-06-26 22:59 x
で、そのパンのお味は?
可もなく不可もなしという感じですか?
Commented by aki-to-chip at 2007-06-26 23:25
ホイップとクリームチーズはどちらが高カロリーなのでしょうね??
あんことクリームチーズって はじめてかも~
美味しかったですか^^
モスのずんだ 美味しいですよ~ ジェノバさんも気に入ってくれたら嬉しいです♪はやく食べてね~
Commented by genova1991 at 2007-06-27 17:26
☆ladyinnjさま
>お味  まあまあですね。ホント可もなく不可もなし かなぁ~・・
チーズとあんこは特に違和感もなければベストマッチングというわけでもなく、、、、(曖昧)
Commented by genova1991 at 2007-06-27 17:30
☆aki-to-chipさま
>どちらが  わ~お!どちらが高カロリーなのでしょうね?
いい勝負なのでしょうか????
(知らないことにしておきます^^;)
あんことチーズってユニークな取り合わせですよね。
まあまあの出来栄えでしょうか?
2度と御免よ!とまでは行きませんが、リピするのかしらん?私?
本当はフレンチトーストが食べたかったのです。
カロリーが高そうなのであきらめました。
モスのずんだは是非近いうちに試したいでっす!
(今一番試したいのは「納豆コーヒーゼリーサンド」というのなんですが、納豆のおねばで中のホイップまで粘るという絶妙(?)なサンドイッチだそうです。アキさん試しますぅ~~?)
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2007-06-26 18:21 | ・カフェ | Trackback | Comments(4)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子