人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【またパティスリー・クィーン・アリス】

【またパティスリー・クィーン・アリス】_b0009849_14411362.jpg
「ピーチソフトを食べに行こうよ~~!」と煩いので、又クィーンアリスに行きました。

前回の綺麗な「デセール」はもう終わったのかナシ・・・・

ツマラナイ~・・・・・・・・・・・・



【またパティスリー・クィーン・アリス】_b0009849_144248100.jpg

ソフトとケーキとドリンクのセットが800円です。
ケーキとドリンクのセットは700円なので、100円プラスしてソフトをつけた方がお得感アリ(笑

ピーチソフトとマンゴーとモンブランといちごのモンブラン。
【またパティスリー・クィーン・アリス】_b0009849_14441285.jpg

こちらは私が頼んだカプチーノです。
シナモンと泡々~~~
【またパティスリー・クィーン・アリス】_b0009849_14451047.jpg

ソフトは4種類なので残るはチョコかミルク。
というわけで、ミルクソフトとマンゴープリンをいただきました。
こちらのソフトはソフトというよりも柔らかいジェラートという感じがします。
なので、
冷たいです。
頭がズッキーン・・・
今日は昨日に比べる暑くないので、冷たさが身にしみます。
ブルブル・・・・

温かいコーヒーを飲んで温度を上げ、マンゴープリンをつるつるりん♪
マンゴーは上だけでなく中にも入っていて、美味しいつるつるりんではありました。

マンゴープリンとマンゴーソフトの2段構えにすると、マンゴーマンゴーし過ぎそうなので、ミルクソフトにしたのですが、大正解♪
ミルクソフトがとても美味しかったです。
寒かったけれど、これは当たりですわ~。
半分娘に横取りされました。
美味しいから^^;;;

イチゴのモンブランを食べていた夫。
外側から攻めています。
すると中から何かでてきました。
「あ、梅干し」

~~~~~~~~~ーー;;;;~~~~~

「梅干しじゃなかったいちごだ」

イチゴのモンブランなのですから、イチゴが入っているに決まっているのにね。
【またパティスリー・クィーン・アリス】_b0009849_14553125.jpg

「ケーキよりもカツブシがいいにゃん=^・^=」
Commented by borancha at 2007-07-01 17:23
今日は、アイスマンゴーソフトを食べました。
前回よりもソフトが少ないです<-->
ミニストップで。
Commented by aki-to-chip at 2007-07-01 18:08
旦那さまは 苺モンブランとマンゴーソフトですか^^
一番色合いが乙女チックでかわいいですね(笑)
私も もし行ったら100円プラスで ソフトクリーム付きにします!
お得ですよね~
Commented by tablemei2 at 2007-07-01 23:33
バナナの温室を覗いて参りました。
あ〜、つめた〜いスイーツはやっぱりいいですね♪
でもgenovaさんは冷たさで頭が痛そう〜アイスクリーム症候群ですね。
お大事に。。。^^
Commented by genova1991 at 2007-07-02 13:24
☆boranchaさま
ミニストップは近くにないので、非常に残念であります。
電車に乗って買いだしに行きたいです。。。
(どこまで?横浜???)
>ソフトが少ない  あ~・・・作り手に恵まれなかった模様。
次回は上手なヒトに当たるとよろしいですね^^
Commented by genova1991 at 2007-07-02 13:26
☆aki-to-chipさま
>苺モンブラン  私が食べたかったのに、先に取られたので
致し方なくマンゴープリンにしたのですよ~^^;
同じものを頼むと写真がツマラナイシ~~~(ブログはつらいよ)
それにマンゴープリンの方がなんとなくカロリーが低いかな?
という期待もあったりして(かすかな望み)
>100円プラス  絶対にその方がお得です。
ミニソフトとありますが、結構沢山入っているので、超お得です^^
Commented by genova1991 at 2007-07-02 13:28
☆tablemei2さま
アハハ^^
蒸し暑いバナナの温室の後は冷たいソフトで頭が
キリリ~☆@@☆ですわよね~♪
ソフトは柔らかいのでつい、ぱくぱく食べてしまい、
頭と胸が痛くなりました。
冷たいものには、ご注意ご注意^^/
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2007-07-01 14:50 | ・カフェ | Trackback | Comments(6)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子