人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【カフェ・コルベーユの朝食ビュッフェ】

【カフェ・コルベーユの朝食ビュッフェ】_b0009849_21232354.jpg
朝食はカフェ・コルベーユのビュッフェでした。時間が遅かったのでガラガラ~。インターコンチは遅くても結構混んでいましたが、こちらはホントがらがらでのんびり出来ました。そうそうインターコンチ東京はお子ちゃま連れが多いように思いました。やはり立地条件かしら?

「カフェ・コルベーユ」



【カフェ・コルベーユの朝食ビュッフェ】_b0009849_21254619.jpg

【カフェ・コルベーユの朝食ビュッフェ】_b0009849_2126087.jpg

大隈庭園です。中に入れず残念でした。
【カフェ・コルベーユの朝食ビュッフェ】_b0009849_21262991.jpg

【カフェ・コルベーユの朝食ビュッフェ】_b0009849_2126439.jpg

【カフェ・コルベーユの朝食ビュッフェ】_b0009849_21342017.jpg

反対側の景色ですと東京カテドラルが見えます。
ちょうどひと山向こうの感じかな?
【カフェ・コルベーユの朝食ビュッフェ】_b0009849_21272936.jpg

ちょっと失敗したのは、和食にすれば良かったということです。
ここはパン系が弱くてあまり見るべきものがありませんでした。
和食のおかずは充実していたので、とても残念です。
オムレツも作ってもらえるようでしたが、コックさんがいなかったので、わざわざ呼び出して作ってもらうのも大仰だからスクランブルにしました。
でも、このスクランブルはとても美味しかった~♪モロッコいんげんも大好き~♪
ジュースは普段飲みませんが、グァバのジュースがあったので、ちょっとだけ味見をしました。さほどすっぱくなくて美味しかったです。ジュースの種類は多いと思いました。
【カフェ・コルベーユの朝食ビュッフェ】_b0009849_21291752.jpg

サラダは美味しかったです。
流行り(?)のキャロットラペもありました。しっとりした人参サラダは美味しい^^
上にのせた「自家製ハム」もとても美味しかったです。もっと食べたかったわ。
【カフェ・コルベーユの朝食ビュッフェ】_b0009849_21295989.jpg

フルーツはこんな感じかな~おチビさんのバナナが可愛い。
そうそう娘の好きなキリチーズが種々とりそろっていて、喜んでいました。
【カフェ・コルベーユの朝食ビュッフェ】_b0009849_21344111.jpg

ホテルの由来書きがあるペーパーマット
【カフェ・コルベーユの朝食ビュッフェ】_b0009849_21351763.jpg

行きは高田馬場か飯田橋駅からはタクシー代返却サービスがありました。もっとも高田馬場とホテルとは30分おきにシャトルバスが出ているので、高田馬場からはタクシーを使わなくてもいいわけです。帰りはシャトルバスで高田馬場に出ました。
【カフェ・コルベーユの朝食ビュッフェ】_b0009849_21364990.jpg

馬場の駅前です。
一生懸命思い出しても高校生の時に学習院の女子部のバザーに行った時に降りただけかもしれません。ミドリさんの仲良しが女子部に行ってたのよね~。とってもいい物が出るのよ!と誘われたのに、行った時間が遅かったせいか見るべきものもなくがっかりしたような記憶があります。遥か彼方無限の向こうに消え去った高校生の頃の思い出ーー;
その時まで学習院は目白にあるとばかり思っていたので、とてもびっくりしました。
で、目白に出て美味しい甘味を食べて今回の東京見物(見てませんが、食べただけ)はおしまいです。
Commented by 39-unepomme at 2007-08-29 22:41
グァバジュースおいしそうですね~♪
キャロットラペはたしかデニーズにもあったので
流行りなんですねー
Commented by genova1991 at 2007-08-30 07:29
☆39‐unepommeさま
グァバジュースは色も綺麗ですよね。酸っぱくなくて美味しかったです。キャロットラペはデニーズに登場し、市民権を得た感じ〜〜?(笑
Commented by lovelygoma at 2007-08-31 22:29
あ~コルベーユだぁ^^
以前ランチブッフェに行きました♪
スクランブルエッグもサラダもおいしそうっ!
タクシー代返却サービスとはまたリッチですね~
すごいです^^!
Commented by genova1991 at 2007-09-01 13:01
☆lovelygomaさま
さすが!こちらのランチビュッフェも制覇されていらっしゃっるのですね〜朝よりも昼の方が種類も多くて楽しいでしょうね(^o^)/
>タクシー 馬場からだとシャトルがあるので構いませんが、飯田橋からは助かります。10分ほどですが…飯田橋から早稲田があんなに近いと思いませんでした(^_^;)
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2007-08-29 21:43 | ・レストラン | Trackback | Comments(4)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子