人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【新幹線のお楽しみ~♪@AUX BON VIEUX TEMPS】

【新幹線のお楽しみ~♪@AUX BON VIEUX TEMPS】_b0009849_2052291.jpg
車内販売のクッキー~~♪♪♪
前回はジェラール・ミュロのシンプルなクッキーを食べたので、今回はどっちにしようかな?と思ったらル・コントは売り切れなので、こちらの「オーボンヴュータン」のクッキー(プチフールセック?)にしました。
トゥール・ドゥ・フランスの絵入りのパッケですが、夏用でしょうか?
もう1度買えばわかるのかな?
【新幹線のお楽しみ~♪@AUX BON VIEUX TEMPS】_b0009849_2055460.jpg

こちらのパッケはミュロさんと違い種類が豊富です。
あっというまに全部食べてしましました~
シンプルな方が食べすぎないで良いのかしら~^^;

でも、
やはり、いろいろ入っている方が楽しくて嬉しいです。
どれもとても美味しかった。
美味しいお楽しみ~♪
【新幹線のお楽しみ~♪@AUX BON VIEUX TEMPS】_b0009849_20572840.jpg

京都駅の通路にあるジュース屋さんです。
つい、白桃に目が止まったのが運のつき~?
【新幹線のお楽しみ~♪@AUX BON VIEUX TEMPS】_b0009849_20581878.jpg

200円は安いですよね?
ほかのジュースもミックス150円だったかしら?
気楽にぐいっと飲める値段設定です。
お味?
え~と^^;
そこそこ桃の味がしましたよ。
Commented by aki-to-chip at 2007-09-02 21:56
わ~ 新幹線でオーボンヴュータンの焼き菓子が食べられるのですか?すご~い
美味しそうですねぇ いいな~
オーボンヴュータンのケーキはまだ食べたことがないのですよ~
食べたいな~

桃のは1200円?1600円でしたっけ? 
あれを飲んでしまったジェノバさんには 物足りなく感じますよね^^
オードリーさんのデニーズの桃ジュースは美味しそうでしたよね。
Commented by lovelygoma at 2007-09-02 22:19
へ~新幹線でそんなクッキーが食べれるのですか!
知りませんでした~
これは旅が楽しくなりそうですねぇ^^
ジューサーバーのミックスジュースアイス?が気になって
おります~
Commented by genova1991 at 2007-09-03 09:53
☆aki-to-chipさま
Oh!アキチップさまが制覇していないケーキもあるのですね~(笑
尾山台と住所がなっていましたので、是非ゲットなさって、美味しそうなケーキを見せて下さいね~~~楽しみにしています^^
(見せていただくだけで、充分満足です~♪)
>桃 「ただ」ジュースは本当は1600円でした。もっとも高ければいいというわけでもなく、私は農協の桃100%で充分満足でありまする(爆 デニーズの桃ジュース美味しそうでしたよね^^ 飲んでみたいです^^/
Commented by genova1991 at 2007-09-03 09:55
☆lovelygomaさま
>そんなクッキー 小さな箱入りですが、400円とか500円でお味見が出来て旅の友化しています(笑 後はルコントでおしまい。。。。何かお口の楽しみがないとツマラナイですよね~~♪
>ジューサーバー  150円はミックスジュースです。アイスもあるのでしょうか?初めて入ったのでよくわかりませんでした。入口の桃ジュースに魅かれて他は何も目に入らず~~~~(笑
Commented by winemam at 2007-09-03 11:20
おしゃれなクッキーですね。パッケージも素敵です。
知らなかったな~。
Commented by genova1991 at 2007-09-03 14:20
☆winemamさま
オーボンヴュータンはパッケもお洒落なので、嬉しかったです^^
ジェラール・ミュロはただの丸いパッケだったから、ちょっとびっくりしました。もっとも食べ終わると捨ててしまったので、結局何でも構わないのですが、そこはそれ~~(笑
機会がありましたら、車内販売のお姉さんが通りかかった時に車(?)の横を見てあげて下さいね~~♪
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2007-09-02 21:01 | ・スイーツ | Trackback | Comments(6)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子