人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【秋スタバでまったり】

【秋スタバでまったり】_b0009849_14523812.jpg
氷(フラペチーノ)が欲しくなるほど暑くもないので、寒くない時お決まりのアイスラテです。

これが一番好き~♪ もちろんガムなし~~^^

「スターバックス・デザート」



【秋スタバでまったり】_b0009849_14534127.jpg


朝スタバのベーグルorアメリカントラディショナルドッグを試したいなと思って入ってはみたものの、モーニングの時間が過ぎたのかお昼モードになっていました。



う~む、、


では、ケーキにしようかなぁ~っと^^/








【秋スタバでまったり】_b0009849_14554955.jpg

「栗のクランブルケーキ」にしました。
420円。
高!
【秋スタバでまったり】_b0009849_14563817.jpg

でも、大きな栗がごろごろ入っているし、
とても美味しかったです。
気分は秋~
外はじめじめ~

さっき速報で大雨で新幹線が止まったと言っていました。
東京はそんなに降っているのかな?
こちらは曇天じめじめのままです。
これからどしゃぶりになるのでしょうか?
天気予報では明日の朝豪雨に雷と言っています。










憂鬱。
Commented by オードリー at 2007-09-11 17:11 x
栗ケーキですかぁ。美味しそう~。
秋ですねぇ。
わたし、こんなに甘いものをひかえているのに
中性脂肪が上がっていたのですよorz
運動不足もいけないんでしょうね。。。
わたしの分も、たくさん美味しいものを食べて下さいね。
Commented by pontanomimi at 2007-09-11 17:15
わ~美味しそうですねぇ。でも420円?お高いですね。
でもきっと私も食べちゃうと思います。何だかんだ言っても秋っぽくなってきましたよね。
Commented by marunyanpekenyan at 2007-09-11 19:38
お!鯛国 やたらめたら スタバはいっぱいですが
栗のケーキあるのかな?
愛知県は豪雨だってむすめぃからメールきてました
Commented by reisen-rin at 2007-09-11 20:24
☆こんばんは^-^
スタバのコーヒーは 美味しいと耳にしますが。。。
実は私 コーヒー、紅茶等 カフェインものが飲めない
体になってしまいました。 17年も高血圧の薬のお世話になって
いまして 何故か解らないのですが カフェイン系の飲み物を
飲むといけないようです。トホホ
若い頃は グビグビ飲んでいたのですが・・・・・・
お友達とスタバに行ったら 私はホットミルクです。
コーヒーは香りだけで 間に合わせています。
コーヒーの香りと グランブルケーキ!! いいですねぇ~
420円ですみますからね(笑)
Commented by lovelygoma at 2007-09-11 20:41
おいしそ~!!
この季節は栗・芋かぼちゃものが多くてたまりません~!
栗ごろごろでスクランブルかぁ・・・めっちゃ好みです!
Commented by magomagom at 2007-09-11 20:44
スタバは 毎日のように 息子が 行ってるようですが
私の 住んでるところには 無いです・・・ 近くにあれば
行きたいのですが。。。 息子は 大学の帰りとかに
行ってるようです・・・
Commented by aki-to-chip at 2007-09-11 20:46
スタバのケーキは高いですよね!
飲み物も・・・
でも なぜか行きたくなるのです~
そういえば最近行ってないかも・・・
このケーキは濃厚そうで 420円分の満足感がありそうですね^^

Commented by genova1991 at 2007-09-12 10:00
☆オードリーさま
栗ケーキですよ~ん♪
秋ですねぇ~
って、まだ今日もじめじめしています。
早く雨があがってほしいです。
私だって限度ギリギリというかオーバー気味ですから
とてもオードリーさんの分までは無理でございまする。
そろそろ健康診断に行かなくてはいけないし、
・・・・・・・・・・・
です(笑
Commented by genova1991 at 2007-09-12 10:05
☆pontanomimiさま
スタバってケーキの値段は高くみえますよね~
ドーナッツとかマフィンなどはそれほどしませんからね、、、
ケーキ屋さんだと思えばそんなもんなのでしょうが、
比較の問題で高く感じて、
う~~~~む、
と、唸ります。でもこれ美味しかったからおススメですぅ~♪
Commented by genova1991 at 2007-09-12 10:07
☆marunyanpekenyanさま
わ~!鯛国もスタバが一杯ですか~♪
世界中一杯なのかしらん?
日本だと食べ物も季節感で勝負!
の感じですが、鯛国では何で勝負をするのでしょうね~
栗のケーキじゃなくて、
綺麗なピンクの月餅!
雨は昨夜からざざぶりでして、今は少し小ぶりになりました
台風が来なくても雨ふりでじめじめです。。。梅雨みたいです、、
Commented by genova1991 at 2007-09-12 10:16
☆reisen-rinさま
あらららら~
残念ですね。カフェイン系がだめですか~~~
でもスタバだとカフェインレスのコーヒーもあるようですよ^^
あと、ハーブティーもカフェインレスと表記があるのでOKですね^^
でも、キャラメルスチーマーというキャラメル味のミルクは思っただけでも美味しそうですね~~♪
栗のケーキは栗が沢山入っていて、マロンクリームも美味しかったのでお値段高めでも満足できました。
食べ物界はすっかり秋景色になりましたね^^*
Commented by genova1991 at 2007-09-12 10:18
☆lovelygomaさま
栗ごろごろ大サービスですよ~ん♪
収穫の秋!栗芋かぼちゃの季節ですぅ~~♪
きっとお気に入りになりそう~~~!
Commented by genova1991 at 2007-09-12 10:20
☆magomagomさま
ああ~・・・
そうですよね^^
お若い方が断然多いようです@お客さん
駅のスタバも以前は大きなテーブルがあって、
お勉強している方もありましたが、
混雑するせいか、長居をしにくい配置に変わって
お勉強の学生さんをあまり見かけなくなりましたね~
でも昨日はパソコンしている人はいました!
わざわざ行くような所ではありませんが、
近くにあれば休憩に入ってしまいます^^
Commented by genova1991 at 2007-09-12 10:23
☆aki-to-chipさま
>高い そうなんです。飲み物だけだと負担に感じませんが、ケーキを食べるとちょっとねぇ~--;の値段になります。昨日は290円+420円=710円
うにゅ~・・・・
崎陽軒のお弁当が買える、、(ションボリ)
でも、たまにぼ~んやりしたくなるのです。
コーヒーはマイルドで美味しいですよね^^
Commented by winemam at 2007-09-12 14:46
コーヒーの美味しい季節になりましたね~~。
スタバが近くていいなぁ、genovaさんは。
Commented by genova1991 at 2007-09-12 17:10
☆winemamさま
秋は珈琲の香りが何ともいえないほっとする季節ですね^^
うさぎさんはおうちでおうちスタバなさってくださいねぇ~♪
私は無精なのでお外スタバしてます(笑
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2007-09-11 15:30 | ・スイーツ | Trackback | Comments(16)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子