人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【PINYのベーグルとラップサンド】

【PINYのベーグルとラップサンド】_b0009849_10285116.jpg
スタバのベーグルを食べられなかったので、お向かいのクィーンズIに寄って片瀬山のパイニーのサンドを物色。

でも、結構高いです。
普通の卵サンドのようなので1パック500円位。
う~む、、、悩む。

でも、折角なので、クリームチーズとブルベリーのハーフサイズのベーグルを買ってみました。

とても、とても小さいベーグルの半分サイズです。

これだけで252円って、D&Dよりは安いけれど~・・・(ションボリ)

PINY

パイニーは以前はあちらこちらに支店があったのに、今は片瀬山入口の本店しかないようです。ちょっと買いに行くには不便なのでクィーンズで買えるのは便利。時々小田急の地下でも期間限定でサンドイッチのお店がでることもあるようです。



【PINYのベーグルとラップサンド】_b0009849_10314761.jpg

まん丸だと500円以上と言うベーグルサンドですが、お味は良かったです^^
良くなかったら暴れる!(笑
パンはとくにもっちもちでもぎゅ~でもありませんが、クリームチーズとブルベリーの相性が良くて美味しかったです。
【PINYのベーグルとラップサンド】_b0009849_1033426.jpg

で、
思ったより断然ずっととても素晴らしく美味しかったのは、こちら。
ラップサンド、中味はチキンとパプリカと葉っぱ(笑
見た目よりもはるかに美味しいラップサンドでちょっと感動しました。
普通のサンドイッチよりもこの方が美味しいかもしれませんわ~
パン屋さんなのにね~
こんなこと言われちゃって~(爆
これは2つ入って400円なので、値段相応の感じでしょうか?

私は実は崎陽軒のお弁当が夏から秋に変わっていたので、
それを買って帰るつもりでした。
お弁当650円。
パイニーこれだけで652円。

ボリューム的にはお弁当の方が勝っていたかな?とチト後悔(笑

でも、ラップサンドがすごく美味しかったから許します^^
Commented by magomagom at 2007-09-12 17:29
ベーグルに クリームチーズ&ブルーベリー これ 合います
よね!
ラップサンド 色合いが きれいで 美味しそうです♪
調理パンって 結構 お高いですよね・・・^^;
Commented by オードリー at 2007-09-12 17:55 x
片瀬山のパイニーは、二十台のころ、
毎週のように食べに行ってました^^;
あのころは車もあったしね。
今は、行かれません。。。
ラップサンド、色々と入っていておいしそうですねー。
今度、クイーンズで探してみましょう~、
Commented by genova1991 at 2007-09-12 18:04
☆magomagomさま
クリームチーズとブルーベリーの相性は抜群ですよね^^/
というわけで、ベーグルはこれしかありませんでした~~^^;
選ぶ余地なし!
サンドイッチなどの調理パンは手間がかかるせいか、中味の割にはお高いですよね。自分で作れば沢山作れそうですが、はは、、、作らないから買ってます、、、、(-。*)\ペチ
Commented by genova1991 at 2007-09-12 18:05
☆オードリーさま
あら~ん、オードリーさんのご贔屓のお店なんですね^^
パイニーってちょっと不便なところにありますね~~
クィーンズに置いてくれたので、便利になりましたが、
本店よりちょい高いような気がします。
気のせいでしょうか?
ラップサンドはとっても美味しかったです^^
Commented by lovelygoma at 2007-09-12 20:11
ベーグルサンドだぁ~^^と思ったら
ラップが主役でしたか!そんなにおいしいラップ
ってすごいなぁ~私はサブウェイとかくらいでしか
ラップって食べたことがないので・・・^^;
Commented by reisen-rin at 2007-09-12 21:08
☆こんばんは^-^
PINYって本当に不便な所でよね。駅から随分歩きましたよね。
クィーンズって 何処なのでしょうか??
茅ヶ崎ラスカにもBAGEL&BAGEL ていう
ベーグルのお店がありますが けっこうお高いです。
ご存知ですか??
私はあまり買わないのですが 娘は美味しいと良く買って
いますが。。。。。
Commented by genova1991 at 2007-09-13 10:29
☆lovelygomaさま
えへへ^^*
ベーグルも組み合わせが良いのでもちろん美味しいのですが、
今回は断然ラップサンドの方が美味しかったです^^
>サブウェイ あ~そういえばしばらく行ってませ~ん。
久し振りに覗いてみようかなぁ~♪
ケンタッキーの海老カツラップも美味しそうでしたわん^^/
Commented by genova1991 at 2007-09-13 10:33
☆reisen-rinさま
>不便 駅からは遠いので、藤沢からバスに乗って行ったことがあります。でも、そのバスが又1時間に数本ーー;
帰りは歩きました~~~~
というわけで、なかなか行きづらい場所ですよね~♪
>クィーンズI 春に駅のルミネがリニューアルしてクィーンズ伊勢丹の小さいのが出来たのです^^ 小さいから遠慮して「I」なんだろうか?と笑っています。そちらの成城石井位のスペースで、コンビニよりは広いかな~?と言う感じです(笑
>ベーグルベーグル  大船駅にもありました。ほかの駅でも見たので駅がお得意エリア?でしょうか?まだ食べたことがないので、今度大船に行ったら(よくフラワーセンターに行きます^^)買ってみます~♪大船に行ったら「葦」のケーキも欲しいし、欲しいもの一杯です^^;
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2007-09-12 10:39 | ・パン | Trackback | Comments(8)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子