人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【長谷で新店発見!「鎌倉ジェラート」】

【長谷で新店発見!「鎌倉ジェラート」】_b0009849_20111395.jpg
秋の長谷観音にお参りに行った時に新しいお店を見つけました。大仏あんみつの真向いの新しい建物です。何屋さんなのかと近づくと2階がイタリアン1階はジェラート屋さんでした。上も下もイタリアンで統一したようです^^

早速お味見お味見~~♪
いざいざ~~♪♪

これはブルガリアヨーグルトのジェラートです。
さっぱりした酸味がとても美味しかったですよ^^
又長谷に行ったら寄りたいな~



【長谷で新店発見!「鎌倉ジェラート」】_b0009849_20135375.jpg

【長谷で新店発見!「鎌倉ジェラート」】_b0009849_2014836.jpg

【長谷で新店発見!「鎌倉ジェラート」】_b0009849_2014263.jpg

外にもテーブルと椅子がありました。
爽やかな季節はお外もいいけれど、車が横を頻繁に通るからのんびり出来るというわけにはいかないかもしれません。
【長谷で新店発見!「鎌倉ジェラート」】_b0009849_20153487.jpg

今回は中のカウンター席に座りました。中から見たお外席です。
【長谷で新店発見!「鎌倉ジェラート」】_b0009849_20162699.jpg

真向いは郵便局です。
【長谷で新店発見!「鎌倉ジェラート」】_b0009849_2017392.jpg

横から見た感じです。

長谷は最近どんどん新しいお店が出来るようで、覗きたいところが他にもあります。馴染みのお店にも入りたいし困ってしまう^^;
Commented by aki-to-chip at 2007-10-13 20:59
いや~ん♪
またまた美味しそうなもの召し上がっていますね~
ジェラート大好きなんです
イタリアンも気になりますね^^
今度召し上がってくださいね ジェノバさん♪
大仏あんみつの前ですか?
これはやっぱり鎌倉に行かねば!
また江ノ電に乗りながら海を観たいな~♪
行きたい行きたい~
Commented by genova1991 at 2007-10-13 21:20
☆aki-to-chipさま
えへへへへ・・・
私は味見だけでしたよ~ん♪
ジェラートだからさっぱりしていて、いくらでも食べられそうです。
危険かしら~?(爆
もう1つ新しいカフェも行ってみたいし、長谷は気になる場所でございます^^;
場所は大仏あんみつの真ん前なので、窓から見えて気になったのです。鎌倉にもまだまだ知らない良さそうなお店が沢山ありそうで、ホント大変。
季節のいい間に又江ノ電に乗りたいですよね~♪
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2007-10-13 20:19 | ・スイーツ | Trackback | Comments(2)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子