人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ポンパドウル モーニング】

【ポンパドウル モーニング】_b0009849_13563616.jpg


デジカメが戻ったので、又元町に来ました。好きだねぇ~って、お店はどこも開店前。

先週気が付いたポンパの500円モーニングに挑戦!
【ポンパドウル モーニング】_b0009849_13565331.jpg

奥に可愛いカフェがありハロウィンの飾りも可愛いらしいです。


ポンパドウル元町本店 ←HPです
〒231-0861
神奈川県横浜市中区元町4-171
ポンパドウルビル1階
 ←ぐーぐるまっぷです
TEL:045-681-3956
営業時間:9:00-20:00
定休日:不定休




【ポンパドウル モーニング】_b0009849_13505338.jpg

スープかサラダを選べますが、今日は暑いのでサラダにしたら、シラスたっぷりのヘルシーなCaサラダでしたよo(^-^)o ゴマ味ドレッシングがよく合いました。
【ポンパドウル モーニング】_b0009849_13511790.jpg

パンはトーストかクロワッサン&バゲットを選べます。ポンパのパン(時間的にも焼きたて?)なので美味しい~♪
【ポンパドウル モーニング】_b0009849_1351344.jpg

ドリンクは何でも好きなものを選べるそうで、ダージリンにしました。たまにはミルクティーもいいですよね。バラの絵のティーカップで気分もマダム・ドゥ・ポンパドゥル!


というわけにはいかないけれど(爆
【ポンパドウル モーニング】_b0009849_13515515.jpg

パンもハロウィンムードです。
【ポンパドウル モーニング】_b0009849_13523165.jpg

パン屋さんのお仕事は朝が早いから大変だなと思いました。
【ポンパドウル モーニング】_b0009849_1353720.jpg

今年は土曜ではなく本当のハロウィン31日にするのですね。
Tracked from 横浜ブログ at 2010-11-12 23:11
タイトル : 新横浜にあるショッピングビル「新横浜プリンスペペ」の中の..
今年の5月に新横浜のショッピングビル「新横浜プリンスペペ」の地下1階に、横浜元町発祥のパン屋さん「ポンパドウル」がオープンしていたので行ってみました。 お店は新横浜プリンスペペの1階から地下へ階段で降りたすぐのところにあります。 「ポンパドウル」がオープン....... more
Commented by magomagom at 2007-10-29 17:36
こんばんは♪
パン屋さんも ハロウインムードですね。
美味しそうなパンが ずらりと 並んでいますね♪
朝食の シラスサラダ ヘルシーそう!
薔薇のカップが とても 可愛いです。お紅茶の美味しい
季節となりましたよね^^
Commented by genova1991 at 2007-10-29 20:51
☆magomagomさま
こんばんは~♪
31日にお菓子を配るようで町中ハロウィンムードのようです^^
焼きたてのパンが朝のはよから並んでいて、とても美味しそうでした。まだ先があるので、買えなくて残念~~^^;
サラダにしらすがたっぷりとのっていたので、ちょっとびっくりしました。パン屋さんとあまりマッチしないような~(笑
冬が近づいて(今日は暑かったですが)紅茶や珈琲の嬉しい季節ですよね~。バラカップ綺麗でした~♪
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2007-10-29 16:37 | ・カフェ | Trackback(1) | Comments(2)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子