人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【「NABI」へのナビ(笑】

【「NABI」へのナビ(笑】_b0009849_1784376.jpg
NABIさんで色々物色していましたら、この犬(こ)がやってきました~♪
看板犬の五郎ちゃん(確か^^;)だそうです。
昨日は朝は肌寒かったのですが、お昼ごろから天気が良くなったせいか少し気温が上がってわんこには暑かったようです。はぁ~はぁ~はぁ~
で、へたれてしまいました~・・・(カワイソ

「NABI」←とてもよく出来たHPです^^/



【「NABI」へのナビ(笑】_b0009849_17194568.jpg

私の頭の中のイメージとしては、NABIさんは駅を背にしてロミユニの反対側という方向感覚でした。
しかし、
方向はそうなのですが、道は違うのでありました。
あ~
ごめんなさいオードリーさん!
<(_ _)> 500万回。
鎌倉駅西口を出てすぐ左側にある「御成通り」を左方向へと進みます。
アスターの前を通ってね^^
【「NABI」へのナビ(笑】_b0009849_17234262.jpg

視線を上げると有名なお好み焼屋さんの「津久井」の矢印が!
【「NABI」へのナビ(笑】_b0009849_17242031.jpg

あ!
こんな所に腰越の「高清」が!
ここの干物は高いのですが、とても美味しいです^^
【「NABI」へのナビ(笑】_b0009849_17251595.jpg

ちょっと素敵なかごのお店発見。
【「NABI」へのナビ(笑】_b0009849_17254124.jpg

そして「安保医院」がありました。
私はてっきり「あぼいいん」だと思っていましたが、ローマ字の振り仮名を読んだら「あんぽ」となっています。へぇ~・・・。あんぽさんなんだ~・・。日本語の読み方は実に難しいです。
昭和の古き良き建物なので、保存運動をしているようでした。
【「NABI」へのナビ(笑】_b0009849_17275993.jpg

もう1回^^
【「NABI」へのナビ(笑】_b0009849_17283080.jpg

道をはさんでお隣が鎌倉小川軒の「お菓子の家」です。
【「NABI」へのナビ(笑】_b0009849_1729362.jpg

スズキヤでもここのレーズンウィッチを売っています。
【「NABI」へのナビ(笑】_b0009849_17292816.jpg

お菓子の家から望む安保医院です。
【「NABI」へのナビ(笑】_b0009849_172955100.jpg

このお店はアンティーク屋さんでしょうか?
【「NABI」へのナビ(笑】_b0009849_1730182.jpg

その先の角からNABIさんが見えました。
【「NABI」へのナビ(笑】_b0009849_17304577.jpg

「来てね~♪」
と五郎君も言っています。
Commented by オードリー at 2007-11-04 18:46 x
おおおおおおおおおおおおおっ!!!
すばらしいナビをありがとうございます。
そっそんな、500万回も謝らないで下さいよ~~~(>_<)

今回のナビで、もうバッチリです。ほんとうに感謝いたします。
わ~~い。これでやっとNABI に行かれるよ~ん♪
歩きながらずっと写真を撮って下さって、ありがとうございましたm(__)m
Commented by aki-to-chip at 2007-11-04 23:19
五郎君なんで足が後ろにビロ~ン(笑)
可愛いですねぇ
プププッ^^
小川軒美味しそう~♪
Commented by genova1991 at 2007-11-05 12:33
☆オードリーさま
いえいえいえいえいえ・・・・
先日は説明不足で申し訳ありませんでした。
方向音痴なので説明も下手くそなんです。
どうも仕様がありません、、、、(涙
600万回謝ります・・・・

私も御成通りは初心者なので、珍しくてたまりません。
あら、こんな所にこんなお店が!とコーフン気味の散策でした^^;
Commented by genova1991 at 2007-11-05 12:35
☆aki-to-chipさま
>後にビロ~ン  暑くてへたっているみたいですよ~♪
このタイプのわんちゃんは、体温管理が難しくて飛行機に乗せてもらえないのじゃなかったでしたっけ?ハーハーしてましたーー;;

今回は看板犬にも会えたし、可愛いものもゲットできたので
大満足でありましたよ~ん♪
小川軒にも入りたいです。行きたい所が一杯で困ります(><)
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2007-11-04 17:33 | ・・鎌倉 | Trackback | Comments(4)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子