人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【バカラのシャンデリア@恵比寿ガーデンプレイス】

【バカラのシャンデリア@恵比寿ガーデンプレイス】_b0009849_16271341.jpg
日が暮れてから見たいのですが、なかなかそううまくも行かず、日中のシャンデリアを眺めてきました。それにしても、今年のバカラは大きくてビックリです。

'04と'03は見に行きましたが、何分3年も前の話です。すっかり忘れていて、今チェックすると、この大きなシャンデリアにびっくりする私がいました。年は移り変わり、記憶は怪しくなりふ~けゆく~あ~きの夜~と老けていくばかりの自分と比べるとシャンデリアはキラキラと変わらずに輝いて、ため息ばかりが出ます。

あ~綺麗~

それにしても大きいわ。

ぶら下げるのはさぞや大変だったことでしょうね^^;

「Baccarat Eternal Lights」



【バカラのシャンデリア@恵比寿ガーデンプレイス】_b0009849_16331175.jpg

灯りがともる前のガラスだけのシャンデリアです。
太陽の日が当たるとキラキラ光ります。
それもなかなか爽やかな感じがしました。
【バカラのシャンデリア@恵比寿ガーデンプレイス】_b0009849_16343854.jpg

ちょっと引いてみました。
ほら!
こんなに大きいのです。
【バカラのシャンデリア@恵比寿ガーデンプレイス】_b0009849_16362267.jpg

12時になると灯りがともります。
背景は三ツ星城^^;
【バカラのシャンデリア@恵比寿ガーデンプレイス】_b0009849_16371662.jpg

【バカラのシャンデリア@恵比寿ガーデンプレイス】_b0009849_16374255.jpg

後ろのビルが写らないといいのにと思います。
【バカラのシャンデリア@恵比寿ガーデンプレイス】_b0009849_16381341.jpg

【バカラのシャンデリア@恵比寿ガーデンプレイス】_b0009849_16382716.jpg

Commented by magomagom at 2007-11-26 18:21
12時になると 灯りが ともるのですね。
ロマンチックですねー。
灯りがともると 尚 きれいだろうなあ・・・
見てると 案外 大きな物ですよね。立派だわ~!
Commented by mikefumimaru at 2007-11-26 19:23
 Rose、こんばんわ。溜め息は命を削る鉋(かんな)」と言うから、あんまり溜め息ばかりつては駄目だよ、、。バカラのシャンデリア、これも、綺麗は綺麗なんだけど、やっぱり、月は比べ物にならないほど良いねぇ、、。今夜あたりが満月かな?空気が澄んでいて撮っても綺麗だね、、、。
Commented by genova1991 at 2007-11-26 19:39
☆magomagomさま
12時ではまだ明るいのであまり意味はないかと思いましたが、やはり灯りがともった方がずっと綺麗に見えました^^
夕方に行けるともっとロマンチックなのですが~・・・
>大きな物  こんなの天井にぶら下げたら天井が落ちますよねーー;
Commented by genova1991 at 2007-11-26 19:43
☆mikefumimaruさま
>ため息 だって2年前かと思ったら3年前で、シャンデリアも同じなのに、まるで覚えていないのですよ~・・あ~・・(又ため息ーー;)
>月 タイで灯篭流しをしていましたから、満月なのですね^^
かぐやが行っているお月さまでも眺めてため息つきますわ~(爆
Commented by あいぼんぬ at 2007-11-26 20:03 x
こんばんは~♪またスキン変わりましたね♡冬が近づいているんだ
なぁ~と思ってみたり~★
シャンデリア、どこにあるのかと思ったらお外ですか。。。
でもこんな大きなシャンデリアは私のお部屋には入らないので
外置きが妥当かも~と思ってみたり'`,、('∀`)'`,、
Commented by genova1991 at 2007-11-26 20:11
☆あいぼんぬさま
>冬 えっとぉ~、クリスマスのスキンですぅ~♥
字が見づらいので又変えるかもしれません。何日もつかな?(笑
>シャンデリア  とてもとても大きくて、大きいと言うよも巨大なシャンデリアでして、この囲いの中で暮らせそうです~--;
Commented by あいぼんぬ at 2007-11-26 20:55 x
また変わるの楽しみ♥なんか最近『♥』はまってらっしゃる!?
マダムのかわいらしい一面を垣間見た気がいたします♪
シャンデリアとお外で暮らすよりちゃぶ台みたいな小さいコタツ
で手の届く範囲にすべてがある生活のが便利(ノ´∀`*)
…決してひがみじゃなくってよ(;´∀`)…。。。
Commented by genova1991 at 2007-11-27 10:28
☆あいぼんぬさま
♥ ははは♦♤♢♡
滅茶苦茶打ったけれど何が出るのかなぁ~?(笑
そうそう、広いお部屋は不便ですよね~
必要な物を取りに行くのに疲れますもの。
運動になるからいいのかしら~?
手を伸ばすと何でも手に入るのは便利ですが、運動不足にご注意を!(余計なお世話?~~;
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2007-11-26 16:41 | ・・東京 | Trackback | Comments(8)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子