人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【「イタリアン・トマト カフェJr」で白ゴマプリン】

【「イタリアン・トマト カフェJr」で白ゴマプリン】_b0009849_17385593.jpg
お寿司屋さんではそうそう長居も出来ないので、近くのイタトマJrに場所を移しました。

「この間行ったのだけれど、コーヒーが美味しかったのよ」
「行ったことないわ」
「出来た時に1回スパゲティを食べたきり^^;」
「それ何?」

わさわさと入りました。
久しぶりなので記憶も曖昧ですが、ランチタイムを外すと案外空いていて良い感じです。

「あら、ここってセルフなの?」
「そうね~。メニューの多いスタバみたいな感じだわね~♪」

HP:「イタリアントマト カフェJr」



【「イタリアン・トマト カフェJr」で白ゴマプリン】_b0009849_17413787.jpg

ずっとぼけています。
しゃべっていると、写真はおろそかになりまする。
しょうがないわよね。
イタトマなので、ケーキは大きいのですが、あまりケーキを食べたい気分ではなかったので、白ゴマプリンにした人2名也。
ひとりはシブーストにして、残していました~^^/

このプリンは上と下が違うようです。上はとろりん、下はプリンプリンしていました。
色が薄いので何処がどうなっているのかがわかりません。
でも、美味しかったからいいわ。
あまり胡麻~~~~という感じでもありませんでした。
甘さはほどほどです。

コーヒーは話の通りなかなか良かったです。
【「イタリアン・トマト カフェJr」で白ゴマプリン】_b0009849_17442845.jpg

「新しいカラオケを開拓したのよ~」
「忘年会をしよう~!」
で、あ~でもない、こ~でもないと頭を突き合わせたのですが、
結局昼しかダメみたい。
【「イタリアン・トマト カフェJr」で白ゴマプリン】_b0009849_17453196.jpg

歌は歌わなくてもソフトを沢山食べれば元が取れるのかな?(爆
ソフトとドリンクとスープで元気良くお歌を歌いましょう~♪♪♪

場所は元の家具屋さんの所です。

30分だけ使えるというのもいいわと思いました^^
Commented by magomagom at 2007-11-28 18:22
ゴマを使ったデザート お菓子も いろいろありますよね。
今日 T島屋さんで 黒ゴマみかさって 言うのを 見ました。
美味しいのか?ちょっと 疑問で 結局 違う物を 買ってしまい
ましたわ・・・^^;
カラオケ 私は 全然ダメ・・・ 歌が 下手くそなの・・・w
Commented by lovelygoma at 2007-11-28 22:03
イタリアントマト、昔よくケーキを食べにいっていました~
白ゴマプリンなんてでたのですね~知りませんでした。
おいしそう^^
カラオケは私も苦手です><本当に気心知れたメンバーと
しかいけません~
Commented by mikefumimaru at 2007-11-29 00:10
 Rose、こんば、、。良いなぁ、、Roseも持ってんだぁ、、マルペケが持ってるこの『ペンギン熊』、、(笑)。スタバでゲットしたんだろ?帽子とマフラーが可愛いよな、、。『イタトマ』は、六本木に在った頃よく行った(ふる〜い話)。懐かしいなぁ、、。
Commented by オードリー at 2007-11-29 09:44 x
なんでスタバのぬいぐるみを持ち歩いているのですか?(笑)
家具屋さんはカラオケ屋になったのですかぁ。
そのそばのアジアンな雑貨・洋服のお店、好きだったのに100円ショップになっちゃうし。
今はまた違うけど。。。
Commented by genova1991 at 2007-11-29 10:38
☆magomagomさま
本当に最近は胡麻(漢字にしますね^^)を使ったお菓子が色々あって面白いですね。黒胡麻三笠って、餡子に黒胡麻を混ぜているのでしょうか?美味しそうな気がします。是非次回はお試しを~♪
私は胡麻味が大好きなのです^^
>カラオケ  私は食べ放題のソフトが目当てです~♪
Commented by marunyanpekenyan at 2007-11-29 10:39

カラオケ 私は 全然ダメ・・・ 歌が 下手くそなの・・・w②
>ぁ、、マルペケが持ってるこの『ペンギン熊』、、おそろだぁ~~
Commented by genova1991 at 2007-11-29 10:40
☆lovelygomaさま
イタトマと聞くと大きなケーキですが、小さなプリンもあったのでほっとしました^^; ケーキを選んだ人は食べ切れなかったのですよ~♪
白胡麻プリンはとても美味しかったです^^
>カラオケ  ソフトが目当てです~♪
Commented by genova1991 at 2007-11-29 10:43
☆mikefumimaruさま
おはようございます^^
ペンギン熊ちゃんは発売日にゲットしたものざんすよ^^
可愛いでしょう!
良い子のクリスマスにプレゼントしましょうか?(爆
>イタリアントマト あまり派手な宣伝は見かけませんが、静かに深く潜行して地道に商売をしているようです。気をつけるとあちらこちらにお店がぁ~~~~!
Commented by genova1991 at 2007-11-29 10:46
☆オードリーさま
>ベアリスタ クリスマスシーズンなので、雰囲気を盛り上げようと持って行きましたが、何せ、慣れないので、この日は持って行ったのに昨日は忘れました。ダメな私~♪
>カラオケ 家具屋さんがなくなったのにも気づかず、いつのまにカラオケになったのでしょうね?ビックリでした。
>雑貨屋さん  そうそう、そうそうそう、あのお店はかなり長続きがしたのにね~。その後の100均はヨーカドーのペットショップの隣に引っ越して、その後にスーパーが入りましたがまだ覗いていません。どんなスーパーなんでしょう????
Commented by genova1991 at 2007-11-29 10:48
☆marunyanpekenyanさま
私はペンギンしか持っていませんが、同じで~す!
これは日本でもマグネットがありました。ハロウィンはぬいぐるみしかなくて、残念だったのです^^;
>カラオケ 最近のカラオケは面白いですよ!振り付けも画面に出るので、一緒にUFOが踊れます。歌わなくても楽しいですわよ~ん♪ソフト食べ放題!食べている間は歌えないけれど、、、w
Commented by ladyinnj at 2007-11-29 23:49 x
Kekoさんはソフトとかパフェが大好きなんですね。
カラオケいっても歌わず、ソフト食べ放題でもとを取るだなんて。(笑)
冷えすぎて、お腹を壊さないでね。
Commented by genova1991 at 2007-11-30 15:21
☆ladyinnjさま
いやぁ~・・・(笑
歌いますけれどね、ソフト食べ放題だけでも元が取れそうで嬉しいナと思っただけですわよん♪
でも、こういうところのソフトってきっとあまり美味しくないかも。
行ったらレポします~♪
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2007-11-28 17:53 | ・カフェ | Trackback | Comments(12)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子