人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ハーゲンダッツ・ドルチェ「モンブラン」】

【ハーゲンダッツ・ドルチェ「モンブラン」】_b0009849_16241537.jpg
本日ドルチェの新製品が発売と聞いて、スーパーのアイスボックスを覗きこむと、発見モンブラン!^^;

そうか~♪

新製品ってモンブランなのね^^;

美味しそう~♪248円でゲットしましたが、定価はきっともっと高いのでしょうね^^;

HPです:「ドルチェ・モンブラン」



【ハーゲンダッツ・ドルチェ「モンブラン」】_b0009849_16274226.jpg

しつこく登場するお人形?洋服?人台?は先週恵比寿の三越のクリスマスコーナーで手に入れました。小さなツリーを買おうと思ったのですが、このお人形?が気に行ったので変更。
これもクリスマスグッズなのでしょうか?
よくわかりません^^;
【ハーゲンダッツ・ドルチェ「モンブラン」】_b0009849_16293784.jpg

【ハーゲンダッツ・ドルチェ「モンブラン」】_b0009849_1630793.jpg

断面図のつもりでしたが、これでは何もわかりませんよね。
実は一番上はモンブランのソバ状のあれです。
これがマロンクリームかな?(?って、何?、、w)
その下はクリームのつもりのアイス。
底はお芋さん味のアイスと3段構造になっていました。
でも、お芋さん味についての説明がないので、私の錯覚かな?
(まるで自信ナシ)栗とさつまいもの味の差がよくわかりませんーー;
【ハーゲンダッツ・ドルチェ「モンブラン」】_b0009849_16315241.jpg

とにかく、ケーキのモンブランが冷たくなったような感じがします。
お菓子アイスなのですよね^^
ティラミスやクレームブリュレがそうであったように、
このモンブランもそのようです。

次は何が出るのかしら?
ちょっと楽しみです。

来年の春かな?(笑
Tracked from いつも夢みる♪ at 2007-12-08 13:19
タイトル : ドルチェのパターン 蓋を開けると!!
ハーゲンダッツ  ドルチェ  モンブラン  326円 いつも オートでしか撮らないわたしですが、、、 初めて マニュアル撮影してみました。 つ、、、疲れた。。。 ふぅ ふぅ ぜぃ ぜぃ オートと変わらない気もしますが(笑)  カメラって難しいー。 *マニュアル撮影  シャッタースピードと 絞りを自分で決定して撮ること。 ... more
Commented by magomagom at 2007-12-03 17:45
このお人形も クリスマスグッズでしょうか?
私の近くの雑貨屋さんにも 同じような 可愛い お人形が
置いてありました♪ とても メルヘンで 買おうか買うまいか
少し 悩みましたよ!
ハーゲンダッツ また 新製品が出たのですね。
今日 スーパーで アイス売り場を 見なかったので 気が
つきませんでした・・・ 明日 見てみようっと!^^
Commented by marunyanpekenyan at 2007-12-03 17:55
ハーゲンダッツ新製品 鯛国でも出てるかしら?
かわいいお人形さん もしかして アクセサリーを掛けるのでは?
アクセサリー売り場で かかってるのを目撃しましたが
形状が違うかなぁ???
Commented by genova1991 at 2007-12-03 20:50
☆magomagomさま
>クリスマスグッズ そうなんです。クリスマスグッズ売り場のクリスマスツリーと一緒に置いてありました。雰囲気が合うからということだけなのかもしれませんが、、、^^;
こういうの欲しくなりますでしょう?
クリスマスでもそうじゃなくても構わないわ~!
と、買ってしまいました^^;;;
新しいハーゲンダッツはなかなか美味しかったです。
是非お試しを~♪
Commented by genova1991 at 2007-12-03 20:52
☆marunyanpekenyanさま
>鯛国  う~む~mmmどうでしょうか?
日本のハーゲンダッツはサントリーが作っているから、、
>アクセサリー掛け  なるほど!肩のところから出ている
くるくるに何か掛けられそうですよね^^/
これが何故クリスマスグッズに並んでいたのかよくわからないのですが、
本当はアクセサリー掛けかもしれませんね^^
Commented by aki-to-chip at 2007-12-03 21:54
ハーゲンダッツからモンブランがでましたか~?
全然知りませんでした。
これは食べてみたいな~
今までの2種と比べてどうでした?
私もはやく食べたいな~
でも買い物に行かないからあと5日は食べられない(泣
Commented by lovelygoma at 2007-12-03 22:12
こんなものが新登場していたのですね~
私も全然知りませんでした!
おいしそう~♪モンブランとはまたいいとこついて
きますね、ハーゲンダッツさん(笑)
Commented by buona_sera at 2007-12-03 23:27
あ~、フルリレローに続いてまた先越された~!
(っていうか忙しくてすっかり忘れてました。。。)
う~ん、食べられるのは早くて今週末かな。
食べたらレポしますね~☆
Commented by genova1991 at 2007-12-04 18:46
☆aki-to-chipさま
これ、良かったですよ~♪
実にモンブラン味!(笑
是非お試しを!
HDの新発売はいつも月曜だから
アキチップさんには嬉しくないですね^^;;;
Commented by genova1991 at 2007-12-04 18:47
☆lovelygomaさま
何やら新製品が出るということしか
知らず、覗いて見たら、モンブランでした~^^/
これは美味しかったです。
是非お試しを~♪
次は何でしょうね(笑 ←鬼が笑う?
Commented by genova1991 at 2007-12-04 18:49
☆buona_seraさま
えへへ^^;
慌てなくても溶けませんので、
おヒマな時にお試しを~♪
冷たいモンブランでしたよ~(笑
レポ待ってま~す^^/
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2007-12-03 16:40 | ・スイーツ | Trackback(1) | Comments(10)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子