人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【もとまちユニオン鵠沼店来週オープン~♪】

【もとまちユニオン鵠沼店来週オープン~♪】_b0009849_11275053.jpg
昨日突貫工事中の現場を見学したばかりのワタクシ。

今朝の新聞広告を見てびつくり~!

14日って来週の金曜じゃないの!
討ち入りの日だわ~ん♪(古っ

そういえば、今日はパールハーバーの日だ。
【もとまちユニオン鵠沼店来週オープン~♪】_b0009849_11303977.jpg

イクラちゃんも心配していますが、何とかするのでしょうね。
朝の9時か、、、、
早、、、w
近所の方々が賑やかしにみえるのでしょうか?

「もとまちユニオン」のタグ





【もとまちユニオン鵠沼店来週オープン~♪】_b0009849_11334669.jpg

場所はこちらです。
中部駐車場の目の前です。
【もとまちユニオン鵠沼店来週オープン~♪】_b0009849_1134875.jpg

売り場の構成を見ると、ごく普通のスーパですね。
ちょっとガッカリ鴨。
【もとまちユニオン鵠沼店来週オープン~♪】_b0009849_11362097.jpg

海辺のスーパーということで、何気にハワイアンムードのようです。
【もとまちユニオン鵠沼店来週オープン~♪】_b0009849_1137385.jpg

辻堂の本店を閉めてしまい、ヨーカドーの近くのお店だけとなっていた「カラヘオ」が
こちらで復活するようです。でも、ヨーカドーの近所でも買えるからさほど魅力ないな~、、、

というわけで、行く前に何となく様子がわかってしまい、意欲がそがれたワタクシでした(爆

【追記^^;】
夫が見つけました~!
【もとまちユニオン鵠沼店来週オープン~♪】_b0009849_11511699.jpg

松が谷 だって!(爆

松が岡 と 藤が谷 を足して2で割ったのだ(笑
Commented by ladyinnj at 2007-12-08 13:59 x
>パールハーバーの日 思い出させてくれてありがとう。
今日は娘の誕生日だったの。(笑)
Commented by genova1991 at 2007-12-08 14:07
☆ladyinnjさま
もうやだわ~(笑)
パールハーバーの日は70年近く昔ですが、大切な愛娘のバースデーはお忘れなく~♪
お嬢さん射手座なんですね♪
Commented by オードリー at 2007-12-08 16:16 x
14日ですか。。。前日まで仕事三昧なので行かれそうもないわ。
ジェノバさん、行きます?
空いてから行きますか?その方が良いかもしれませんよね。
わたしはユニオンより、キノクニヤの方が良かったんですけど。。。
松が谷も笑っちゃう(笑)
夏の道路混雑状況も楽しみですね。ぷっ
わたしは車に乗らないので、まったくの人事です。
Commented by genova1991 at 2007-12-08 19:18
☆オードリーさま
>14日 本当にオープン出来るんでしょうか?
そちらの方が気になったりして(笑
14日は1つ討ち入り予定があるので、どうかなぁ~・・・
面白半分に覗きに行けるといいけれど、ワカリマセン、、
>キノクニヤ 私もです!too
鎌倉に行っても紀ノ国屋には行きますが、ユニオンって
中に入ったこともありません(笑
普通のスーパーみたいだし、どの程度お客さんが来るでしょうね?
Commented by reisen-rin at 2007-12-08 20:33
☆こんばんは^-^
ユニオンさん 14日オープンですか。。。
徹夜で 中の陳列など されるのでしょうかねぇ~
そうそう ユニオンより 紀伊国屋のほうが良かったわ。
私も同感です~♪
Commented by genova1991 at 2007-12-08 21:12
☆reisen-rinさま
こんばんは~♪
>14日 びっくりしました!突貫工事で間に合わせるのでしょうね。
師走の徹夜は大変でしょうね^^;
>キノクニヤ  あは^^: 3人同意見でしたぁ~!
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2007-12-08 11:39 | ・・江の島周辺 | Trackback | Comments(6)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子