人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【新林公園の朝】

【新林公園の朝】_b0009849_2062180.jpg
葉の落ちた木に止まっているのは鳩ぽっぽです。何もないよりはマシ?



【新林公園の朝】_b0009849_2075345.jpg

ドライフラワーになってしまった元アジサイの花がありました。
【新林公園の朝】_b0009849_2083758.jpg

ドライもあるけど芽もあるのがアジサイ
【新林公園の朝】_b0009849_209234.jpg

しつこくドライあじさい
【新林公園の朝】_b0009849_2095082.jpg

この大きな木はここのシンボルツリーなのでしょうか?
どの季節でも目立っています。
【新林公園の朝】_b0009849_20102767.jpg

この木好きだわ~♪
葉っぱのある頃に来てみよう~
【新林公園の朝】_b0009849_2011611.jpg

鳩ぽっぽの木の枝の向こう側にせんだっての登山(爆)の折に到達したと思われる鉄塔が立っています。でも、違う鉄塔なのかな~?
【新林公園の朝】_b0009849_20121214.jpg

この山道がオードリーさんが登った山道ではないのかな?
と、今日思いました。冒険広場の上に見つけました。
Commented by あいぼんぬ at 2008-01-28 21:44 x
冒険はエルマーにまかせて、マダムはおしとやかに穏やかな水面や
可愛い鳥たちをながめましょう~( *´艸`)クスクス
あの、芸術家さん(?)とくに絵を描いていらっしゃる気配がないので
飛び込もうか迷ってらっしゃるのかしら~ん?
Commented by genova1991 at 2008-01-29 14:21
☆あいぼんぬさま
あはははは~・・・
>飛び込もう  寒中水泳でしょうか?氷を突き破って
バリバリバリ~☆`*★・。痛
痛いの前に冷たいですわね、、、、ブルブルブル<<<<<
いや、ホント、この寒さの中でじっと座りこんで
何を思案されていたのやら、、、
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2008-01-28 20:14 | ・・江の島周辺 | Trackback | Comments(2)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子