人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【日向ぼっこのゴンタにゃん】

【日向ぼっこのゴンタにゃん】_b0009849_1447422.jpg
味のある顔(笑)の大猫さんのゴンタが日向ぼっこをしていました。

居候をしている、コロちゃんちのオヂサンが命名~@ゴンタ

見つけるたびに立ち止まらずにはいられません。
近づくと逃げるからズームでパシャリ。
見かけによらず小心なニャンコさんです。

それにしても今日は良いお天気で、ぽっかぽか058.gif

猫さんは起きていますが、私は眠くなってきました。





【日向ぼっこのゴンタにゃん】_b0009849_14503011.jpg

確か昨日はちらほら咲きだったと思うサクランボの花が陽気につられて、こんなに開いていました。びっくり!
シナミザクラというサクランボの木のようです。
6月ごろにはブランブランと実がなります。
美味しいのかしら?
やはり実桜は佐藤錦?(笑
【日向ぼっこのゴンタにゃん】_b0009849_14522641.jpg

猫の手?足は内側へ曲げられるので、足が見えませんね。
香箱というのでしたっけ?こういうスタイル?
【日向ぼっこのゴンタにゃん】_b0009849_145407.jpg

スリムバディのゴロちゃんが近くにお座りしていました。
2匹を比べると随分体型が違いますよね~(笑
Commented by 福にゃんママ at 2008-03-11 16:22 x
ワッォ~~ぎょえ~~~
すごいすごい。外猫写良くするけれど・・ここまでのお方はまだお目にかかれましぇ~ん。
トドのようですにゃ。頬袋までありそうですね
今日は4月なみ~~ぬっくぬくで・・・お花見日和
さくらんぼの木もたわわですね~
佐藤錦が一番いいけど・・・・これもすてきでつ。
Commented by genova1991 at 2008-03-11 18:53
☆福にゃんママさま
なかなか存在感のあるにゃんこさんですよね^^;
見かけるとつい写真を撮りたくなるタイプでございます^^;;
今日はぽかぽかだったので、地面の上でも冷たくなかった
のでしょうね~♪
暖かくなって眠くてしょうがありませんでした。
桜の花見はこれからが本番ですが、
さくらんぼは美味しいですね~♥
Commented by tskyso at 2008-03-11 22:27
小心のODBとのことで、小生かと一瞬。
ただ小生、あんな堂々と、ふてぶてしくはなく・・・・。
ちょっと道あけてください、って、動くまでに、
10分くらいかかりそう。
起き上がるとき4本の足、メチャしびれてるでしょうから。
見てみたいのは、、、ゴンタのタンゴ・・・・
Commented by magomagom at 2008-03-12 01:37
アハハ~♪ 寝る前に 良い物 見せて頂きました^^
このニャン子ちゃん すごい!すごい!^^v
Commented by genova1991 at 2008-03-12 12:30
☆流儀さま
>小心のODB え”え~!そんなこと書いてませんわよ~♪
小心の大猫さんです、、、、w

>ただ小生、あんな堂々と、ふてぶてしくはなく・・・・。
ちょっと道あけてください、って、動くまでに、
10分くらいかかりそう。
起き上がるとき4本の足、メチャしびれてるでしょうから。
見てみたいのは、、、ゴンタのタンゴ・・・・

あはははは~(爆)
あ~面白い!
又楽しいコメントお願いします~!
期待してますから^^♪
Commented by genova1991 at 2008-03-12 12:31
☆magomagomさま
存在感あり過ぎでしょう?
見てるだけで笑っちゃう猫さんです。
ご本人は大いに真面目なようですが、、w
Commented by あいぼんぬ at 2008-03-12 22:35 x
(*‘ω‘ *)ぃゃん♥
可愛らしすぎるぅ*・゜゚・*:.。..:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。..:*・゜゚・*!!
ふてぶてしさが素敵だわぁ~ヾ(´∀`*)ノ゛~♬
何か、被り物しているみたいですね( *´艸`)クスクス
最後のことの対比も面白いわぁ~(´∀`*)ウフフ♬
Commented by genova1991 at 2008-03-13 08:07
☆あいぼんぬさま
ホホホ~♥
お顔がムギュ~っとなって横幅が広がっている
にゃんこさんです^^*
>被り物 ウフフヾ(´∀`*)ノ゛~♬
実はそうなんですのよ~( *´艸`)クスクス

名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2008-03-11 14:55 | | Trackback | Comments(8)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子