人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【「エルメ」のためなら「リプトンリモーネ」大人買い(爆】

【「エルメ」のためなら「リプトンリモーネ」大人買い(爆】_b0009849_1911046.jpg
ペットドリンクはほとんど買わないのですが、珍しく6本大人買い~重かった~041.gif
というのも「アキチップさん」「あいぼんぬちゃん」が手に入れて

どぉお~053.gif

いいでしょう~037.gif


と、私に見せびらかして見せて下さったからです(笑

コンビニに行けばあるのかしら?と思ったら近くの小さなスーパーにも並んでいました。
最初はイスパハンを記念買いしようかと思ったのですが、どうせ1本98円。
あるだけ買ってもたいした金額にはなりません。
ということで、仔細に眺めて違う種類6本ゲットしたという次第です。
あまりこういった可愛らしい物に関心がないので、
ペット6本一気買いだなんて生まれて初めての経験です。

可愛い食玩というと思いだすのが、

「西のコレクター!」

hirorinさんにはとてもじゃありませんが、気力迫力コレクト力に到底及ばないので、おそらく私のこの種の記事は今回限りになると思います(笑

「シャンパーニュの帝王!」

食玩だけのご紹介ではあまりだと涙されそうなので(笑)シャンパンも入れておきますね^^
ほかにも美食etc.とありますが、終わらなくなるのでここまで、、、w



♪♬ ←クリック!←あいぼんぬちゃんの真似っこしてみました~♬
【「エルメ」のためなら「リプトンリモーネ」大人買い(爆】_b0009849_19125728.jpg

【「エルメ」のためなら「リプトンリモーネ」大人買い(爆】_b0009849_1913991.jpg

【「エルメ」のためなら「リプトンリモーネ」大人買い(爆】_b0009849_19132722.jpg

袋から取り出して見ると、本当に小さくて可愛らしいマカロンたちでした。手ざわりもしっとりしていて、「食べられません」との注意書きが頷けます!(ということもないけれど、、、w)
【「エルメ」のためなら「リプトンリモーネ」大人買い(爆】_b0009849_19144069.jpg

白いハートの形は何だろう?と思ったら、トリュッフですって。白いトリュッフのマカロンなのぉ~?せんだって食べられるマカロンを買った時に隣に黒いのがありましたが、白もあるのね。
実物を食べてみたいです。
【「エルメ」のためなら「リプトンリモーネ」大人買い(爆】_b0009849_19154939.jpg

ありったけ買ったのですが、あと2種類あるようです。
8種類のコンプリートなんて簡単なのでしょうが、
メンドクサイわぁ~・・・・・
とてもじゃありませんが、コレクションの世界には入り込めそうにない私でした。

最後になりますが、コレクションといえば、このお方!
もうすぐ帰国されますが、在米中はコレクション浸りの楽しい日々を過ごされたようです。
「アンティークの女王さま」

荷造り完了しました~?
Commented by magomagom at 2008-03-20 19:41
大人買いされたんですね^^
全部で 8種類もあるのですねー。
私も 今度 コンビニ orスーパーに行ったら 気をつけて
見てみます~♪^^
Commented by genova1991 at 2008-03-20 20:13
☆magomagomさま
>大人買い 年甲斐もなく(笑)!
お安いものなので出来ますが、重いのが難点でした(爆
マカロンのストラップはとても可愛いくて良く出来ていますので、
是非お早目にコンビニorスーパーに お走り下さいませ~~~!
Commented by aki-to-chip at 2008-03-20 20:28
みせびらかし(笑)はお互い様で~す^^
私もできればレモン味が良かったわ。
ミルクしかなかったのですよ~ 
だれも飲まない・・・どうしましょう。
98円でゲットできて良かったですね。私はたしか105円。(負けた~)
白はトリュフですか?キノコ味のマカロン・・・どんな味~?
Commented by genova1991 at 2008-03-20 21:09
☆aki-to-chipさま
あはは~♪
おとといはなかったのに、今日見たらおまけ付きが
並んでいました^^v
>だれも飲まない そうなのよね~、、、
それが大問題(爆)
レモン味の方がまだ無難かもしれませんね。
>105円 あ!7円勝った~~!(爆
>白ハート 白いトリュッフ味で木の実がまぶしてあるようですね。
本物を食べてみたいです、、、が、、、きのこ味のマカロンって~?
想像出来ません、、、www
Commented by reisen-rin at 2008-03-20 21:23
☆こんばんは^-^
全部で8種類は あと2個、まもなく集まりますね。
家のあお君も今、私には解らないのですが テレビのヒローの
何とか??っていうのさがしているのですが 何処に行っても
売り切れで・・・・・・・・
私は何年か前に、100円で売っていたアンパンマンの指人形を集めました。
50個位はあると思いますが。。。
あの時私も 大人買いした事を思い出しました(笑)
ラムネは 孫達が食べてくれました~
Commented by 39-unepomme at 2008-03-20 22:45
すごいかわいいですね!!私もほしいです~

実物のマカロンもほしいですね・・・笑
Commented by あいぼんぬ at 2008-03-20 23:21 x
(*‘ω‘ *)ぃゃん~♬
大人買い、羨まし過ぎますわぁ~ヾ(´∀`*)ノ゛~♬
しかも、スーパーで¥98 アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ !?
⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ……しばらく立ち直れそうにありません…
おっと!!虎馬をいただきまして、ゴチソウサマでございますぅ~♥
お礼に(*・∀・)つ(:゚::) ミカンデモドウゾ~♬
むぅ~(*≧з≦)~…やっぱり全種類欲しくなってきたわぁ♥
チャンスがあったら負けずに大人買い計画しぃ~ましょ♥
Commented by 福にゃんママ at 2008-03-21 01:13 x
おとにゃかい~~なさttのですね
私、本物をりプトンと共にたべたいですわん。
おまけって・・・はまっちゃいますね。よくぺこちゃんモノですきなのでるまで・・・・ってことありですわ。
Commented at 2008-03-21 06:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by marunyanpekenyan at 2008-03-21 09:38
大人買いだぁ^^v
ストラップにしておくのは惜しい鴨?
連ねて ネックレスに成りそうにゃ気配が、、w
Commented by genova1991 at 2008-03-21 11:22
☆reisen-rinさま
>あと2個 わわわ~・・・・プレッシャーだ~~!(爆
大人買いの先輩のreisenさまからすると
あと2個なんて軽いですよねぇ~♪
でも、あお君のほしいもの同様に売り切れの可能性
もあるので、あと2個もあなどれないでっす!(笑
でもこのオマケはオマケの割によく出来ているので、
リプトンいらないから(笑)オマケだけ100円で売ってくれると
もっと嬉しい鴨です(爆
Commented by genova1991 at 2008-03-21 11:23
☆39-unepommeさま
ちっちゃくてとても可愛いですよ~♪
美味しそうですし~♪(笑
本物も100円で帰ると嬉しいのですが、、、、w
Commented by genova1991 at 2008-03-21 11:25
☆あいぼんぬさま
ふと目を止めたらリプトンの首にぶら下がっていたので、
へぇ~♪
これなんだわ~♪
と、思いましたのよ^^v
150円だと躊躇するのに98円だと大人買いする
私って本当におこちゃまだと思いました。
数字の感覚がコドモでございます、、、、w
あいぼんぬちゃまも是非安売りスーパーを探して
88円位でゲットなさって下さいませぇ~~
主婦感覚かぁ~~~?w
Commented by genova1991 at 2008-03-21 11:27
☆福にゃんママさま
大人買いって初めてなんですよ~♪
普段はおこちゃまですから~(爆
でも本当に欲しいと思うと後先考えずに
手が出るのですね。
コレクションされる方の気持ちがちょっぴりわかったような、、、w
本物のマカロンも食べたくなりました~~~♪
Commented by genova1991 at 2008-03-21 11:28
☆鍵さま
良かったです!安心しました。
↑のコメ欄は念のために消しておきましたので、
ご了承下さいませ。
Commented by genova1991 at 2008-03-21 11:30
☆ままにゃ市長さま
>ネックレス う~~~~む~~~
目の前(目の下?)にぶらぶら下がっていると
お腹が空いた時にかじりそうでチト怖い鴨です(笑
全部つなげず1つだけだったら可愛いかしら~♥
私には無理ですが、可愛いままにゃ市長さまには
ピッタリかもしれませんわ~☆
Commented by neko_pen at 2008-03-21 12:14
先日こちらの画像のアップで写っている、ラズベリーが挟まっている
(オババにはこんな表現しかできません^^)のが付いていて、
そのあと、付いているのを探しても、なかなか見当たりません。
genovaさんは6本全部についていたのですか?
ほんとは、もれなく付いているの?そんなぁ・・・
じゃあ、付いていないのはどういうことなのでしょう?(ブツクサ)
Commented by genova1991 at 2008-03-21 12:53
☆neko_penさま
アハ^^*
もっちのろん!
付いているのを選んで買ったのですわよ~!
(ついていないのは不要でございますから、、w)
>ラズベリー イスパハンというバラの名前がついたマカロンだそうですぅ~♥

多分私が見つけたスーパーはその前に行ったときにはなかったので、オマケ付きが入ったばかりだったのかもしれません。
neko_penさまが買われたお店はもう売り切れたのではないのでしょうか?私も残りの2個を手に入れるのはムズカシそうですからぁ~~~
Commented by Anelalana at 2008-03-21 18:52
いいな~いいな~!!
今日探してみたんですが、無いんですよ~(><。)はぁーとのピンクほしぃ~!!
明日も、色々捜して見ますぅ!!
Commented by genova1991 at 2008-03-22 10:55
☆Anelalanaさま
東京だともう売り切れかもしれませんね~
私もピンクの♥が欲しいです。
あと、緑のドラドラだったかグラグラ(爆)も!
Commented by buona_sera at 2008-03-23 14:35
大人買いしちゃいました~♪
コンビニで買ってたんですが、イスパハンがずーっとなくて。。。
昨日ふと寄ったスーパーで山ほど発見!しかも98円!!最初からスーパーで探せばよかった・・・(ToT)
Commented by genova1991 at 2008-03-24 13:49
☆buona_seraさま
キャハ^^*
皆さん大人買いですかぁ~?
(8個で良かった、、80個(ありえませんが)だとコマル、、w)
>98円 先にスーパーで見つければ良かったですね、、w
でも、コンプリートされたから
Congratulations!
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2008-03-20 19:22 | ・飲み物 | Trackback | Comments(22)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子