人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【コーヒー ブレーク】

【コーヒー ブレーク】_b0009849_21544452.jpg





【コーヒー ブレーク】_b0009849_21544412.jpg

【コーヒー ブレーク】_b0009849_21544481.jpg

【コーヒー ブレーク】_b0009849_21544447.jpg

【コーヒー ブレーク】_b0009849_21544445.jpg

広いラウンジやパティオでは24時間コーヒー紅茶日本茶をセルフで楽しむことができます。

家庭画報も新聞もあります。

自宅の居間にいるようなくつろぎの空間……σ(^◇^;)。。。


こんなに広い居間なんて、自宅にないけれど(爆)


しかし、


家庭画報って、……

居間じゃなくて、美容院か?

カプチーノを2杯飲んで、う~む満足(*^_^*)

キャラメル味のビスケットが美味しいのですが、すぐになくなってしまいました(笑)
Commented by reisen-rin at 2008-06-12 23:17
☆genovaさん こんばんは^-^
↓の紫陽花がとっても綺麗ですね。
ホォ~学問のすすめっていうも最中が・・・・・・

↑は何処でしょうか。。
すごく見晴らしが良くって カプチーノが2杯も飲める所って??
それに キャラメル味のビスケットまでがついて・・・・・・・
Commented by marunyanpekenyan at 2008-06-12 23:26
今居間に居ますって?
信じてしまいそう
ヘラルドトリビューンのある居間?に居る人、今どのくらい
居ますぅ?
Commented by magomagom at 2008-06-12 23:51
うんうん♪ 家庭画報は 美容院ですね^^
私は もっぱら 美容院で 見て来ます。
こんな素敵な 居間なら 良いなあ!^^
Commented by hagi_hisa at 2008-06-13 00:37 x
セレスティンホテルですね?(-_☆キラーンッ
 
たまに行くとまったり出来ていいですよね~。
hagi_hisaも、ホテルライフ大好きです♪♪
美味しいものも食べたのしかしらん?
この続きも楽しみ~(*´∀`*)
Commented by 福にゃんママ at 2008-06-13 01:57 x
ワォ~
かっちょいいっすねえ
だいりせきのまんとるぴーす
こういう、生活感の無いお部屋でくらしてみたいものです

Commented by ladyinjp at 2008-06-13 09:38 x
またまたお泊りですね?脱日常!
リビングでくつろいでいる感じがよく出ていますよ。
お部屋も広々ですか?
Commented by genova1991 at 2008-06-13 22:50
☆reisen-rinさま
こんばんは^^
今、何処も紫陽花が綺麗ですよね~♪
↓の最中は箱が本のような背表紙アリなので
面白いです。お菓子屋さんも立地を考えて
アイデアをひねるのでしょうね^^;
↑コーヒー紅茶日本茶はこの居間のようなラウンジで
宿泊客は誰でも飲み放題なんですよ^^
パティオもとてもお洒落で素敵でした。
芝公園にあるセレスティンというホテルです。
なかなか良い感じでした^^v
Commented by genova1991 at 2008-06-13 22:51
☆ままにゃ市長さま
800目さま、おめでとうございます^^v
エヘヘ^^*
居間づくし~♪
今は居間にいますが、未だにヘラルドトリビューンは
読んでいませ~ん♪
Commented by genova1991 at 2008-06-13 22:53
☆magomagomさま
ふうこちゃん残念でしたね。
でもシュナママさんに、あれだけ手厚く介護してもらい
幸せに旅立ったことでしょう。
お疲れ様でした。
どうぞゆっくりお休み下さいませ。
Commented by genova1991 at 2008-06-13 22:54
☆hagi-hisaさま
大当たり~☆
セレスティンって全然知らなくて、
今回初めて見ました^^;
なかなか感じの良いホテルでしたわ~♪
広い居間風ラウンジやパティオがあって
くつろげます。
食事は葱ばっかり食べました(爆
Commented by genova1991 at 2008-06-13 22:56
☆福にゃんママさま
そうですそうです。
たまに非日常的な空間で身体を休めないと
気力が沸きませんから、、、
って、休んでばっかりの私ですが、、トホホ
この居間風ラウンジはとてもいい感じでしたよ~♪
Commented by genova1991 at 2008-06-13 22:58
☆ladyinjpさま
土曜日に琵琶湖のエクシブに行って、
木曜はセレスティンにお泊り~♪
ここは一応ビジネスホテルなのかな~?
でも、コーナーのお部屋にしたので、かなり広かったです。
あまり広いと疲れるので(笑)良し悪しですが、、(負け惜しみ
お昼にドンペリのかき氷を食べた人がいましたよ~ん♫
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2008-06-12 21:54 | ・カフェ | Trackback | Comments(12)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子