人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【万惣フルーツパーラーのフルーツヨーグルトパフェ】

【万惣フルーツパーラーのフルーツヨーグルトパフェ】_b0009849_213133.jpg
前から気になって1度入りたかった新丸ビル地下(町村農場向かい)の「万惣フルーツパーラー」に開店時間を待って1番乗りしました(笑
こじんまりとした小さなお店ですが、東京駅地下から雨に濡れずに行けるロケーションはかなり高得点ではないでしょうか?


有名な果物屋さんです:「万惣」



【万惣フルーツパーラーのフルーツヨーグルトパフェ】_b0009849_2144272.jpg

【万惣フルーツパーラーのフルーツヨーグルトパフェ】_b0009849_2145772.jpg

パフェの登場を待つお皿(笑
【万惣フルーツパーラーのフルーツヨーグルトパフェ】_b0009849_2151865.jpg

はい、来ましたよ!ドッカ~ン053.gif
あっさりしたパフェがこの日は何故か食べたかったので、ヨーグルトパフェにしてみました。
苺やベリーがたくさん入ったベリーヨーグルトパフェといった趣です。
【万惣フルーツパーラーのフルーツヨーグルトパフェ】_b0009849_2163834.jpg

もちろんヨーグルトだけではなく、苺のシャーベットもホイップもたっぷりと入っています。
あ~・・・
やはりパフェは美味しいナ
シ・ヤ・ワ・セ  (爆)
【万惣フルーツパーラーのフルーツヨーグルトパフェ】_b0009849_2182130.jpg

アボカドのサンドイッチも美味しそうです。
【万惣フルーツパーラーのフルーツヨーグルトパフェ】_b0009849_2184450.jpg

どっしりと食べたい時は町村農場よりもこちらの方がベターかと思いました。
ご馳走様^^v
Tracked from Oh! マイブーム at 2008-06-23 03:25
タイトル : 絵に描いた餅を食べれる餅にする!
ながめているだけではいつまでたってもダメなんだな・・・ ある研修を受けている友達によると 「知識と行動は一致してこそ本当に知っていることになる!」 らしいです。 次の仕事の構想が固まらず停滞したまますでに2ヶ月 気だけは焦り、行動がともないません>< 絵に描いた餅を食べれる餅にするために 只今、苦悩の日々をすごしております^^ 悩みながら・・・・・・ 苦しみながら・・・・・・・ でも、まずは絵に描いた餅より目の前のパフェから(笑 例のエルモードにて^^...... more
Commented by lovelygoma at 2008-06-21 22:01
ここにフルーツパーラーがあったのですね!
全然気づきませんでした~要チェックだわ^^
パフェっていいですよね~夢いっぱいな感じで♡
あ~食べたくなってきちゃいましたっ!
Commented by aki-to-chip at 2008-06-21 22:38
あら・・・今日東京駅に行かれたのですか?
この日って書いてあるから 違うのかな・・・
私も今日東京駅に行っていたのでもしかしたらニアミス?って思いました^^
ヨーグルトパフェがあるとは気がつきませんでした。
以前イチゴパフェを食べたときにシャーベットがイチゴ味じゃなくてラズベリーっぽい味だったのです。
それがイマイチ~!って思ったのですが
ヨーグルトとなら合いそうですね。(かってにイチゴ味じゃないと決め付けてすみません^^;)
美味しそうだわん♪
Commented by reisen-rin at 2008-06-21 23:43
☆こんばんは~
わぁ~ イチゴのパフェだわ~
もうイチゴはないと思っていたのに・・・・あったのですね^-^
genovaさん幸せそうですね~♪
開店時間を待って入られたから 空いていますね。。
東京の開店は 11時でしたよね~
ランチはどちらで??
Commented by magomagom at 2008-06-22 09:22
おぉ!立派な パフェですねえ。
食べたいわ・・・ 
アボカドのサンドイッチ 気になります。
美味しいかもしれないですね。家で作ってみようかな・・・
Commented by genova1991 at 2008-06-22 12:28
☆lovelygomaさま
そうそう、そうなんですよ~♪
先日いらっしゃった町村農場の真向いですから!
テイクアウトも美味しそうなゼリー類が沢山並んでいました^^
又、フツーのパフェを食べに行きたいです。
パフェはやはり夢がありますものね(笑
Commented by genova1991 at 2008-06-22 12:31
☆aki-to-chipさま
え~とですね。。
先週の金曜日ですね。浜離宮の帰り道です。
(新橋から東京に戻って開店時間をうろうろ待って入りました、、w)
>シャーベット すっかり忘れてしまったのですが、
ラズベリーだったかしら?
う~む、、、思いだせない。
上の空で食べていると何も覚えていない時があります。
だいたいそうなんですが、、、(食べ物のことを
考えて食べないヒト、w)
でも、どちらでもヨーグルトとは相性が良さそうですわ。
違和感なかったですから(だから忘れたの鴨、www)
場所が便利なので又行ってみたいです^^v
Commented by genova1991 at 2008-06-22 12:33
☆reisen-rinさま
そうそう、まだ苺があったので、
あら~!と、思いました^^
やはり苺の赤は色どりが綺麗で嬉しくなりますよね^^
浜離宮をぐるっと回って、新橋に出て東京へ着いたら
10時半過ぎだったでしょうか?11時の開店をうろうろ
うろうろ、写真を撮ったり外に出たり暇つぶしをして
1番に入りました。早く帰りたかったのですわ~♪
というわけで、ランチの前におうちに帰ってしまいました(笑
Commented by genova1991 at 2008-06-22 12:34
☆magomagomさま
そうなんです!
かなりご立派なパフェが登場して、
とても嬉しかったです^^*
苺ものっていましたしね~♪
>アボカド 是非手作りサンドを~!
きっと美味しいですよ^^
今沢山アボカドが出ていますしネ♫
Commented by q_hime_p at 2008-06-23 03:27
ごめんなさい。また見つけちゃいました^^
東京はいろんなパフェめぐりができていいわね~
わたしも福岡でもっと探索しなくちゃ!
Commented by genova1991 at 2008-06-23 20:09
☆ひめさま
ウフフ^^*
おぱふぇ~♪
天神のお洒落なおぱふぇはかき氷が
入っているのですね!
アイデア抜群!
でも、寒くなりそう~(笑
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2008-06-21 21:11 | ・カフェ | Trackback(1) | Comments(10)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子