人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【毎日わくわく】

【毎日わくわく】_b0009849_15285689.jpg
フェンシングでメダルが取れるだなんて、思ってもみませんでした。
頑張った太田選手は素晴らしい~053.gif
日本のオリンピック放送でフェンシングの試合が流れるのもめったにないことなのでしょうね。
allez!allez!allez!



【毎日わくわく】_b0009849_15313479.jpg

オール1本勝ちも素晴らしかったです。
あっというまに試合が終わってしまった、、、
【毎日わくわく】_b0009849_1533899.jpg

北神奈川対南神奈川の決勝戦(笑)へと1歩近づいた今日の2試合目。
ミドリさ~ん、慶應は3回戦も勝ったわよ~!

【毎日わくわく】_b0009849_15413916.jpg

3回も聞くと覚えてしまいそう、、ナンチャッテw

4試合目が横浜なので、又テレビを見なくてはなりませぬ。
あ~忙しい忙しい(爆
横浜もがむばって、北南対決を目指してネ^^v

私の父はこのクソ(お下品でご免遊ばせ^^;)暑い中、一昨日甲子園に見に行ったのだそうです。
「ちょっと~!甲子園に行くのは春だけにしてよね!熱中症になるわよ。」
「プラスチックの椅子が温まり切っていて、身体の中までほかほかになった。よく暖まって健康に良さそうだ!」

などと、おバカなことを言っていました。ヤレヤレ、、年寄りの冷や水ーー;
Commented by aki-to-chip at 2008-08-14 17:09
毎日わくわくしますね^^
明るいニュースは観ていて気持ちがいいです。
お父様炎天下のなか応援に行かれたのですか?
お元気でイイですね~(体はもちろん気持ちも元気^^)
Commented by magomagom at 2008-08-14 19:47
今日の甲子園は 熱戦が続き すごかったですね^^
私も チラチラ用事をしながら 見ていました。
お父さま すごい! お元気ですね~!
でも 真夏の甲子園は 気をつけて!^^
Commented by genova1991 at 2008-08-14 20:29
☆aki-to-chipさま
オリンピック見たり甲子園見たりで
忙しいお盆でございます(笑
暑くて頭もあまり動かないのでちょうど良いのかもしれませんね。
地味な種目でメダルを獲得されるのは
本当にめでたいことです^^v
>父 全くもう、何考えているのやら、、
ハラハラしております。
Commented by genova1991 at 2008-08-14 20:32
☆シュナママさま
甲子園は熱線オリンピックは昨日と今日の試合がごちゃまぜ放送(笑)で混乱しそうです。頭につくLIVEが頼り(笑
最後の試合で横浜が勝ったら電話がかかってきました、、、
朝からずっとテレビ観戦で疲れたそうです(笑
テレビはいいけれど、甲子園に行くのはやめてもらいたいです><;
Commented by 福にゃんママ at 2008-08-14 23:13 x
お父上もお元気そうで何よりです。
甲子園は大変ですが・・・・シートも少し楽になって、いったらげんきがでるところではあります。
生き返りが大変ですがねえ。父上様ごくろうさまでしたっ!!!
Commented by genova1991 at 2008-08-15 17:42
☆福にゃんママさま
元気は嬉しいのですが、何分高齢なので、
真夏に炎天下にはあまり行ってほしくないのが、本音です^^;
私に言うと反対されるので、こっそり見に行ったようです。
本当に困ったジジイです(笑
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2008-08-14 15:39 | TV・DVD・ビデオなど | Trackback | Comments(6)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子