人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【頑張ったソフトボールの金メダル!】

【頑張ったソフトボールの金メダル!】_b0009849_21502865.jpg

【頑張ったソフトボールの金メダル!】_b0009849_2213495.jpg

【頑張ったソフトボールの金メダル!】_b0009849_2151870.jpg

【頑張ったソフトボールの金メダル!】_b0009849_22445420.jpg
雨で中断していたソフトボールの決勝戦がどうなったのかとテレビをつけたら、7回表で日本がリードしています。見ている間にも1点加えてコーフン!

裏を見事に抑えて悲願の金メダルを取りましたよ~!
昨日延長戦を2回戦って、疲れが残るのではと心配しましたが、
杞憂に終わったようです。

宇津木妙子さんの声が本当に嬉しそうでした。
Commented by tablemei2 at 2008-08-21 22:52
すごいねっ!快挙です^−^
ほんとうにおめでとうございました☆☆☆
今のニュースで君が代が流れています!
それぞれのうれし涙と金メダルの輝きが重なった瞬間でした。
サッカーも頑張ってほしいですね、女子は強いです!
Commented by 福にゃんママ at 2008-08-21 23:30 x
よかったよかった~~
よくやりましたよねえ
アメリカに勝っちゃった!!サッカーはちと残念だったけど
皆良い顔してましたよねえ。
コーフン!!!しまくりです。はい。
Commented at 2008-08-22 09:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 葉月 at 2008-08-22 09:36 x
 日本☆ 勝ったぁ!!! 
 気分爽快♪でしたネ^^v
Commented by ji-hyeon at 2008-08-22 13:17
特に上野選手が3試合を投げ抜きがんばりましたよね。
良かったです!
本当に気分爽快
Commented by genova1991 at 2008-08-22 16:23
☆tablemei2さま
よかったですね~!
前日に2試合の延長戦をした後なので、
ハラハラしてしまいました。
不利をふりきってよく頑張りましたね。
今回で終わりだそうなので、
これぞまさしく有終の美~♪
Commented by genova1991 at 2008-08-22 16:24
☆福にゃんママさま
アメリカには2回負けていて、前日2試合していますから
不利も不利で、勝つのは難しいだろうなと
思っていました。途中で雨は降るし、、
でも、最後は見事な勝利で本当に良かったです。
苦労が報われましたよね^^v
サッカーは、、、ドイツって見ただけでも強そうで、、、
残念でした。
Commented by genova1991 at 2008-08-22 16:25
☆鍵さま
あららら、、、
それは難しい問題ですね。
どちらも良さそうだし、、思いきって両方!
海と山!
最高ですわよ~~~!(ちょっと無責任?ゴメンナサイ)
Commented by genova1991 at 2008-08-22 16:27
☆葉月さま
日本が勝ってよかったですね。
上野選手は400球も投げたそうです。
今頃ゆっくりと休めているのでしょうか?
マスコミにひっぱりまわされているのかな?(笑
Commented by genova1991 at 2008-08-22 16:28
☆ジヒョンさま
上野選手400球試合、凄かったですね!
根性で投げたのかしらん?
余裕の実力?
何はともあれ念願の金メダルを手に入れて
めでたしめでたしでしたね^^v
Commented by tskyso at 2008-08-22 19:52
こんにちは
野球好きなんで、感動しておりました。
表彰式の皆の表情が、なんか、今までの競技で見たのと違って、
笑みがこみ上げてくる、って感じで、
爽やかな違和感、、、みたいなのがありました。
野球、サッカーは、残念、、、ていっても健闘したと思います。
Commented by genova1991 at 2008-08-22 23:01
☆ルギーさま
ソフトの試合良かったですね。
よく頑張ったと思います。
勝ったり負けたり、色々あって
最後に金メダルだから言うことはないでしょうね^^
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2008-08-21 21:54 | TV・DVD・ビデオなど | Trackback | Comments(12)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子