人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【デニモニ】

【デニモニ】_b0009849_15273887.jpg

【デニモニ】_b0009849_15302394.jpg



選べるサラダが秋ぃ~になっていました(*^_^*)
キノコはカロリーなしなので大好きです。

アメリカの金融クラッシュはどこまで行くのでしょうね。お人好しの日本企業がババ引かないといいけれど…
ブラジル株が急落で取り引き一時停止って、波及は地球を回る。





【デニモニ】_b0009849_1531246.jpg

今日はお代り自由のコーヒーにしました。2杯飲みましたが、2杯で充分です(^^;
【デニモニ】_b0009849_15315280.jpg

【デニモニ】_b0009849_1532967.jpg

エリンギも大根もトマトもかぼちゃも炒めてあるので、温かくて良かったです。
今日のような寒い日には真夏のきりっと冷えたサラダはちょっと食べる気がしません。
ホットサラダの季節に突然なりました。
いつまで寒いのかしら?
【デニモニ】_b0009849_15334498.jpg

このクーポンは明日の9時だったらまだ使えるのかな?@@?
Commented by magomagom at 2008-09-30 10:05
今日も 寒いですね~・・・

選べるサラダ 秋らしくて良いですね^^
うちも これ 真似っこしてみようっと♪^^
Commented by ladyinjp at 2008-09-30 10:16 x
アメリカでの金融クラッシュ、私も不安なの。
大手がどんどん合併していく中、
うちが使っている銀行は大丈夫かしら、なんて。
財産の2/3が向こうにあるんですもの。
離れてしまうと情報が手に入りにくいので困ります。
Commented by genova1991 at 2008-09-30 18:02
☆シュナママさま
今日もブルブル~~~です。 ハックション!

このサラダ以前はなかったので、やはり寒い時向けなので
しょうね^^ ホットサラダなので今日のような
ブルブル日和にはぴったりでした。
シュナママさんの綺麗なサラダを期待していまっす!
Commented by genova1991 at 2008-09-30 18:04
☆ladyinjpさま
>金融クラッシュ どうして下院は否決しちゃったのでしょうね。
この先どうなるのでしょう?
あれがこうなって、これがそうなって、、、で、
わけがわからなくなってきて、
ウチのガン保険もAIGだったような気がするし(T.T)
>2/3 う、それは、ちと心配ですね。
こういうのを隔靴掻痒というのかしら。
ドルが安くなっているし円に戻すのも損しそう。
難しい局面ですね。耳ダンボで情報収集を!
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2008-09-30 09:26 | ・カフェ | Trackback | Comments(4)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子