人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【横浜ベイシェラトンのルームサービス・夜朝編】



↑ いやだ~!表紙が「だんだん」になってしまいました(笑
2分13秒の画像です。
一体誰が表紙を決めるのかしら?
本当に困っちゃう(爆

このBGM誰でしょうね~?
ケースが何処かに行っちゃって、
ナンチャッテクリスマスソング集なので、CDにデーターが入っていないのです。
スリーディグリーズかしら?
とにかく古いことだけは確かですが(笑





【横浜ベイシェラトンのルームサービス・夜朝編】_b0009849_2093240.jpg

【横浜ベイシェラトンのルームサービス・夜朝編】_b0009849_19521156.jpg

夜の部は5000円ですべて混みのミールセットにすることにしました。
ギリギリに電話をして待たされるのも困るので、早めに予約。
その時に困ったことが、、
「食欲ないからいらな~い」というヒトが約1名。
この約1名が困りもので、いざとなると手を出すのよね。
というわけで約1名様用の予備は高島屋に買いに行ってとりあえず無難に2名分だけ予約をしました。肉と魚があるので1つずつ頼みました。
【横浜ベイシェラトンのルームサービス・夜朝編】_b0009849_1955142.jpg

案の定ディナーが届くと、「ステーキが欲しい!」と言いだし、結局私の口に入ったのは1/9。味見の1切れ(><;)柔らかくて美味しいステーキの一口でした。
魚料理はサーモンと帆立と海老のグリルでした。
どちらにもソースがつくのですが、いざとなるとどちらがどちらかわからなくなり、
不安を抱きつつおっかなびっくりでソースをかけました。
サラダにはスモークサーモンが入っているので、これも「食欲のないヒト」が食べてしまい、残ったのは
【横浜ベイシェラトンのルームサービス・夜朝編】_b0009849_19575672.jpg

コレ!(笑
ニューイングランド風のクラムチャウダーです。
バゲットが2切れとくるみのパンが1切れあったので、パンとスープが私の主な夕食となりました。でも、このスープは見かけよりも沢山入っていて、ほとんど具というおかずスープでしたから、パンを3切れも食べたことですし、充分でございました。
その前に抹茶あんみつも食べたしね(ナイショ)
【横浜ベイシェラトンのルームサービス・夜朝編】_b0009849_19594234.jpg

ミニデザートとなっていますが、ちっともミニじゃなくて
ボリュームたっぷりのデザートがついていました。
フルーツもキーウィー・パイン・ライチーと3種類。
お腹が一杯になり、満足満足のひと月前のクリスマスイヴのディナーとなりました。

そうそう、高島屋で買ってきたのは知らない間に出来ていたジョエル・ロブションのブティックで買ったパン(フォッカチャ)です。結局「食欲のないヒト」は食べなかったので、朝の早い夫の朝ご飯になりました。大きいのを3つも買ったのですが、これ全部食べてしまった夫も凄いなとびっくりしました。
Commented by Ladyinjp at 2008-11-26 18:18 x
突然テレビの一場面が出ていて、びっくりしました。
ホテルでこの放送を見ていたんですね?(笑)
Commented by ji-hyeon at 2008-11-26 20:08
おぉぉぉ美味しそうですね。
真っ白なお皿に色とりどりの料理がのって!
「だんだん」の双子って前にも朝のドラマをやっていましたよね?
Commented by genova1991 at 2008-11-26 20:12
☆ladyinjpさま
>テレビ 朝ですよ~♪ というお知らせでございます(笑
地デジのテレビだから綺麗に写るのかな?
と思ってパシャパシャ^^;
Commented by genova1991 at 2008-11-26 20:14
☆じひょんさま
お料理が全部一度に並んでいて、
心が躍りました(笑
ラップがきっちりかかっているので(出前ならでは?w)
はがすのが結構大変なんです。
運んでくれた人も一緒にはがすのを手伝ってくれると
いいのにな~とズボラなことを思っていました。
>双子 カナちゃんとなんだっけ?ナントカちゃんは
小さい頃に将棋のドラマに出ていましたよね?
将棋じゃなかったかしら?うろ覚えです@@?
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2008-11-26 17:35 | ・レストラン | Trackback | Comments(4)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子